GOL contro Juve
b0091466_35189.jpg
b0091466_352415.jpg
b0091466_355298.jpg
b0091466_363197.jpg
Corriere dello Sportからインザーギコメント:
ミランのMagliaを着て初めて対ユーヴェでゴールを決めた。それはともかく、Doppiettaの喜びのほとんどすべてがこの敗戦で消え去ってしまった。負けるには値しなかった試合だ。ピッチの上での戦いぶりから見られる限り、せめて引き分けに終える価値はあった。残念だ、何故なら僕のゴールは3になったかもしれなかったから。あのグランデなブッフォンのブロックが無ければ。

*******************

今日のローカルサッカー番組で、コメンテーターの元ユーヴェ選手がしゃべっていた。
「わしら(彼はかなり年配である)ユーヴェのもんは、インザーギがまだまだ何かするんじゃないかとビクビクしてたんだぞ、それなのにあれを下げるんだからな。そりゃぁこっちのディフェンス陣は大喜びだ。」
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-14 03:07 | MILAN
<< INZAGHISAN 3 E ALLORA?? >>