Today,s Milanello
コスタクルタがいよいよ、監督としての修行の旅に出たいとガッリアーニに申し出たそうで、6月から彼はミラネッロを離れるとか。
ちょっと寂しいですね。ミラネッロには残るとわかっていた引退のときより寂しいかもしれない。

今日のミラネッロの練習ショット。
b0091466_0212185.jpg
b0091466_024176.jpg

昨日Zefiroのコメント欄に「練習の画像もUpしない」と文句言ったばかりのオフィシャル、早速だ。こっちのコメント欄読んでるのか?(爆)


パトの内転筋の痛み異常に長く続いていて「謎」と問題になっているけれど、今の時点ではチームと一緒にトレーニングできたようで。
どちらにしても、結局今攻撃陣で最も頼りにされてるのはやっぱり、あの34歳のゴル馬鹿少年らしく。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-18 00:26 | MILAN
<< 仲直り INZAGHISAN 5 >>