カピタンの後ろに
今になって気がついた!
b0091466_7295083.jpg
数日前からミランオフィシャルトップにUpされているこのチャリティキャンペーン、CM映像があるんですね。さっきTVで流れてるのを見て知ったよ。

驚いたのは・・・
普段は“絶対に”端っことか一番後ろからもそもそっと並んだり入ってきたりしてるのに、なんとこのCMでは、ネスタがしっかりカピタンの横に、カピタンのすぐ後ろから入場するのだ!

めっちゃ貴重なシーンかもしらん!

映像は、Fondazione MilanのCMヴィデオページにGO♪

******************************

CMといえば、M&MのマテラッツィCM見られなかった人(私に同じく)、びあんかさんがTutti Pazzi per...に改めて映像をリンクしてくださってるので、興味のある方はぜひどうぞ。
これ、かなりいい感じの出来上がりだと、見れば見るほど思うよ。

それとCMといえば、その2!
EUROが近づいてるからか、Adidasの新CMも始まりました。
ごくごく普通の、アディダス契約選手たちが子供達と一緒にサッカーするようなシーンばっかりなんだけど、ネスタが見られないのが残念だ。


@@@@@@@@@

こぼれ話。
ローカルTVで、インテル派やユーヴェ派のコメンテーターたちに、Milan ChannelのSumaさんは突っ込まれていた。
「ミランは、来シーズンCoppa UEFAのほうにしか出ないのは(と、もう決められてる)、いつものミランの習慣で、国内で戦うのなんて気がのらないからだろ?」

・・・来シーズンのチャンピョンズ・ファイナルは、Roma Olimpicoである・・・


ちなみにCoppa UEFAのファイナルは、イスタンブル開催であるよ・・・


(T▽T;)

@@@@@@@@@@

おまけ~♪
前に話した、Fair play teamの歌う映像→Video
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-24 07:41 | MILAN
<< HORRORなPK 頑張れ若者たち >>