ミラネッロは晴天なり
イタリアは今日祝日だったので、スポーツサイトやTVニュースなどにお休みのところがあったり、かなり穏やかな一日だったけど、ミラネッロ練習はひさしぶりにポジティヴなものだったそう。
故障(&出場停止)だった選手たちがほとんど戻ってきてほぼ完全にアンチェロッティの希望どおりに起用が可能に。(それまでは、「そのポジションには○○しかいない」とか「そのポジションがいない!」ていう状態だったりしたから)

そして攻撃はおそらくインザーギの予定。


元気いっぱい34歳♪




そういえば、ずーーっと忘れていた、Striscia la Notiziaから出てる応援幕本紹介の続きをZefiroおまけに。


Calci di Rigore 15


スタジアムの暴力を防ぐために、真っ先に規制されたStriscione・・・

で、効果は本当に出ているのか???


・・・実に悲しい話であるよ。 Striscioneファンとしては。
b0091466_10511892.jpg

「星占い師へ: そんなに星が好きか? 俺たちは4つ持ってるぞ!」

これはAzzurriファンが、フランスの監督に向けてのもの。
あの監督は、星占いで戦術や選手の起用を決めるので有名だから。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-26 11:02 | MILAN
<< 「いらない」と、言われていた こう言う、ああ言う >>