人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nutella e Azzurri

Nutella e Azzurri_b0091466_725298.jpg
これ、ずーーーっと前に新聞サイトで見たっきり、取り上げてなかったんだけど。
Nutellaに捧げるバッグってのが限定で発売された。

こういうの、持ってピッポたちの前に行ったらえらいウケるんじゃないかな~と思ったよ。
(ほんとはPlasmonバッグが一番と思うけど、プラズモンは非常に真面目な会社らしく、そういうシャレなCMやキャンペーンは一切しない)

ナショナルチームのスポンサーでもあるヌテッラも、新CMはAzzurriの滞在ホテルヴァージョン。
こちらで映像見られます→Nutella.it
選手たちは全然登場しないけどね。



いつも確か国際大会ではこのサイトがUpされますよね。
Casa Azzurri
何か情報が必要な方はどうぞ。

こちらはイタリアの送迎バス。
Nutella e Azzurri_b0091466_6223595.jpg

by celeste13zefiro | 2008-05-02 07:26 | NAZIONALE
<< Ringhioとおしゃべり インザーギ・インタビュー >>