新しいブランド
Corriere dello SportのFurio Fedele記者によると、今日ミラネッロで、新しいファッションブランドのプレゼンテーションが行われたらしい。その経営にはネスタとカラーゼが加わっているということ。これは以前カラーゼファンのかっぱさんがおっしゃってた「カラーゼ新ブランド設立」のことかもしれない。

ネスタファンとしては、Flyinglipsという過去があるので、なんかちょっと怖いもの見るような気がしてドキドキですが・・・。

これも含めて、ネスタがインタビュー受けたりしてるので、明日(日本時間今日)の新聞あたりでそれに関する詳しい記事が出るかも。

ネスタはまた、TVの質問でロナウジーニョについて、ミランが彼へのオファーを見合わせたのは、いろいろクラブなりの理由があるのだろうと、やんわりコメントしている。「ロナウジーニョほどの高額な選手の獲得には、検討しなければならないことが山ほどあるはずで、クラブはそれをいろいろ考えた上で、交渉をとりあえず見合わせてるのだろう。その多くの内容のどれが理由になってるかはわからないけど。」そして「僕たちは選手、メルカートは他の者の仕事」と。


とりあえず今のところは、「ネスタが48人の中に入ってる謎」については、どこも触れていない。本人もしゃべっていない。


追記:
もしかしたら、↑のブランドというのは、ZU ELEMENTSというもので、このたびミラノ店がオープンし、その経営にネスタとカラーゼが加わっているということかも。
詳しいことは今のところ不明。
b0091466_1134565.jpg

           これでもいちおう、ブランドオーナーコンビ・・・
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-05-09 10:08 | MILAN
<< 背景は赤い薔薇 Non mollare mai... >>