インザーギヴァージョン?
のせられて心臓があっちいったりこっちいったりしてるのもちょっとアホかもしれないけれど、とりあえず書いておく。

先日紹介した29人のリスト情報、これは確実筋と私は考えている・・・んだけど、今日Corriere dello Sportでは別ヴァージョンで30人のリストがあると書いているらしい。
その中には、インザーギが入っているとのこと(カッサーノはどちらのリストにも無い、そしてイアクインタは故障のため彼もNO)。

とりあえず。

詳しくわかり次第追記するつもり。


*********************************

追記:
ローカルお昼のサッカーニュースを見てたら、昨夜どうやらアンチェロッティはミラノのとある「ミラニスタ女性の会」に出席したらしく、その場でレポートしていた記者から会終了後にインタビューを受けていた。

それは、来シーズンも、ミランのプロジェクトはベンチにアンチェロッティを置いて基本的にスタートするのか?というもの。彼はもちろん「そうだ」と笑顔で答えている。(ちなみに聞き手はミラノではものすご~く有名なミラニスタ・ジャーナリストの一人のおじちゃんで、アンチェロッティなど古い友達みたいなもんである)

このアンチェロッティの発言にどれだけ信憑性があるかというのは問いにくいけど(実際、彼の意思に関係なく事態が動くこともあるわけで)、とりあえずアンチェロッティは「私が指揮だ」と言ってるということで。

ところで、その会、おばちゃんたちの集まる中でマイクを片手に「頑張ります。Tifosiの皆さんの大切な応援を背に・・・」なんてしゃべってる彼に「ぶらぼー!」「ぶらぼー!」と叫び拍手するシーンは、なんだか、演歌歌手なんかの親衛隊のように見えたよ(笑)。
要するに“おばちゃんのアイドル”状態。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-05-14 19:42 | NAZIONALE
<< Prima intervist... Excite メンテナンスのお知らせ >>