Gattuso resta
今夜ガットゥーゾは、「ミランに残る。キャリアをここで終える。」と。
記者会見Video


ガッリアーニ曰く「リーノの今回の状態は、彼のあまりある(ミラン)愛による」・・・


詳しくはオフィシャルへ。

ローカルTVによると、ガットゥーゾは10日前にはごく親しい者に「ミランを離れる」と漏らしていたらしく、マスコミはほぼ別離だと報道していた。彼の中での問題は、ミラン(クラブ)のやり方への不審な部分と、カピターノのFasciaを誰がつけるかの決定権(伝統的にロッカールームつまりチーム内で決められていた、今回もそうであるべき。トップ候補はアンブロジーニ、次は自分、その次がピルロであるべきだと)
それら諸々を話し合い、アンチェロッティまで呼び出され、最終的には納得ができたということ。



で、明日(日本時間今日) EUROのCovercianoメンバー発表。



おまけに:
Campionato終幕翌日のStriscia応援幕コーナー
Striscia lo striscione0519
ローマのスクデット争いで注目されていたカターニア戦だけど、カメラがMORIMOTOを取り上げてるのはちょっと嬉しいよ。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-05-20 07:20 | MILAN
<< EURO2008 pre-co... No alla violenz... >>