ひとまず
b0091466_650526.jpg
長らくお休みしておりました。ご心配くださった皆さん、お詫びします。
諸々の事情により、インターネットを全く使えない環境にありました。



b0091466_22435172.jpg



さて、ひとまずここで、このサイトの前進を止めることにします。
大きな理由の一つは春頃から思わしくなかった体調ですが、その問題に加えて今後私自身の仕事などの関係で、毎日の行動の形が激変してしまうため、これまでのようにパソコンに向かいTVやネットから拾った話題をリアルタイムで伝えていくことが実質不可能になるからです。

このZefiroBlog"ネスタ&イタリアサッカー応援"、そしてZefiroおまけと呼んでいるTutte le Barzellette su CalcioのBlog、Galleryは、このまま残しておきます。記事は、毎日の新しい話題として書いてきたのがほとんどなので、今となっては情報というには古いものばかりでしょうけれど、それでもまぁ資料として、公開しておこうかと決めました。Zefiroのトップページやネスタのデータページなどはすでに消えてしまっていますが、そちらにあったネスタのデータや、何か思い出したりしたことは、いつの日か時間ができたときにでも、整理したりUpしたいと考えてもいます。

(Zefiroおまけだけは、もしかしてさようならの前に大花火を打ち上げてくれるかもしれない)



わからないことだらけの未熟な私やこのサイトにお付き合いくださったすべての皆さんに心から感謝します。
コメントやメールをはじめ、あらゆる方向から情報や知識や画像、ヴィデオ、作品、観戦記など、様々なご意見、Zefiroが誇る(?)アホな企画いろいろへのご参加、そして、コミュニケーションは無くともこちらを覗いてくださった方々にもありがとう。こんなネスタファンをお相手くださった他の選手やチーム、リーグのファンへGrazie。こんなネスタファンでも我慢してくださったネスタファンの方々へGrazie。

これからは、上記のように私がインターネットでの作業をほどんどできない生活に入るため、コメント欄・トラックバックは閉じます。メールでのやり取りもできなくなる予定です。サイトを続ける上での私の強烈なエネルギーでもあった、皆さんとの今までの楽しかった会話いろいろが、今思えば懐かしい・・・・・・。


Alessandro NESTAのファンであることは、続ける。できることなら、彼の選手生活最後まで、Zefiroを通して見守っていけたらと微かに望んでみたりしたのですが、志半ばにして離れるのは残念であります。


ネスタや我らがアイドルたちが、健康で、美しいサッカーを私たちにできるだけ長く楽しませてくれることを願いつつ。



*******************

いくつか、サイトへお問い合わせやご心配のメールをいただいておりますが、お一人お一人へお返事できないのが心苦しいです。でも、大変嬉しく読ませていただきました。

*****************************************

Carissimi amici visitatori,

purtroppo, per miei diversi motivi, questo sito non puo' continuare piu'.
Un enorme ringraziamento per tutti, grazie a voi io sono stata davvero felice di gestire questo sito "ZEFIRO".
E' BELLO ESSERE FAN DI ALESSANDRO NESTA!!
E anche se il sito si ferma, io faro' sempre il Gran-Tifo per lui!!


Zefiro Webmaster: Celeste





NESTA NOSTRO EROE,
CON TE OVUNQUE, COMUNQUE!!!

b0091466_4352049.jpg








一応これでさようならの記事だというのに、こんなおまけをくっつけてええのんかと思ったりするが悩んだのも一瞬だけ、こんなんだからZefiroらしいかと、いいことにする。

********************

いろんな情報から隔離されてた私は、ネスタが長期故障だったことはもちろん、ミランの不調も最近知ったばかりで愕然としている。その上あのゴル馬鹿に、ついに「本気の」恋人ができたとういうじゃないかっっっ

で、もしかしたら無駄かもしれないけど、そのインザーギ恋人情報。

2008年10月現在の彼女Alessia Venturaは、写真はこっち→【PIPPO IN♡LOVE♡】にもあるけど褐色の髪のタレント、彼女のTVメジャー登場は、現在トッティ嫁となっているイラリー・ブラージと同じ、民放で夕方毎日放映されていたクイズ番組のアシスタント&踊り子姉ちゃん「Letterina」としての出演である。
現在の仕事は、いくつかRAIのバラエティ番組の司会など。トッティ嫁もそうだけど、このアレッシアも、特別何かの芸に秀でているわけではない。Letterinaだった子はまぁ皆そんなもんだけど。ただ、アレッシアは比較的インパクトのある容姿をしていて、個人的には、「性格のさっぱりした子」という印象。ちなみに、イラリーと今でも仲良しで、トッティの結婚式には友人として招待され参列した数少ない元同僚の一人。(そのときはしかし、彼氏同伴だったので、てっきり恋人が固定してると思っていたよ私は)
Letterinaからその後芸能界大活躍したタレントは少なく(くだらないGossipで絶えずTVを賑わしてる類、大きな番組でも司会の横に立ってるだけ、TVショッピングの売り子、てのはゴロゴロしてるけど、それらを私は数に入れない)、トッティの関係で超スターになってしまったイラリーを別とすると、アレッシア・ヴェントゥーラは結構出世しているほう。ただ、おそらく彼女らのなかで、ある意味一番実力を発揮して頑張っているのは、Mediasetの番組を持って安定しているSilvia Toffaninだろう。彼女はベルルスコーニ息子(長男Piersilvio)の恋人だけれど、その力があったとしても、TVの仕事はけっこうきっちりやれてると思う。
・・・あ、そうそう。一人いた、大出世したのが。Letterinaの後女優になって、ボンド・ガール抜擢で国際的舞台一躍有名になったCaterina Murinoが。

で、ピッポのAlessia Venturaに戻るけど、TVや雑誌などを今まで見てきた限りでは、先に書いたように彼女のイメージは悪くない。あんまりギラギラした「女」の部分を強調しないし、長く恋人がいた頃も、無駄にGossip誌に登場することはほとんど無かった。TVでの仕事も、重要なポジションは無理だろうけど、バラエティショーの司会(メインじゃないけど)ならまぁまぁの出来。

とはいえ、結局のところは芸能人。インザーギがこれまで散々いろんなのと遊んでおいて今本気になるのがこの女性ってのは、ちょっとびっくりなのも確か。
関係無いけど、インザーギ弟の今噂のタレントはスペイン人で、この間までサッカー番組Controcampoに出てたけど、美形なのはともかく、才能はゼロでけっこう下品な感じ、あんなのを選んでるのも驚き、つうか、兄ちゃんより明らかに弟の方が今は遊んでる、よね?



以上、ちょっぴり情報でした。

インザーギが幸せであればよし。
でも一生一人もんでも、私は全然よしなんだけど、はい。



あ、今思い出したけど、Alessiaは確かピッポが前にカラオケ「Canta tu」のCMに出たときに一緒に出演してたよね。


******************

これは、私がネット活動できない間におともだちが送ってくれていたもの。
b0091466_437240.jpg


ん~・・・Zefiroらしい絵姿ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-10-27 18:55 | ZEFIRO
Atalanta - Milan >>