カテゴリ:GOSSIP( 151 )
元気です
b0091466_457326.jpg
b0091466_4574230.jpg
b0091466_4583972.jpg
b0091466_459117.jpg
b0091466_4594320.jpg
b0091466_501972.jpg
b0091466_514337.jpg
b0091466_521267.jpg
b0091466_524039.jpg
b0091466_53640.jpg

Milano Marittimaの砂浜で芸能人たちとビーチバレー
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-06-02 05:04 | GOSSIP
Powerade Pro Gattuso

↓にお知らせだけしたら、早速!びあんかさんが見つけてくれた~!
Gattuso CM

それとGazzettaサイトにUpされてたそう→Backstage

Grazie!!!


ちょうど私も、このCMの解説をちょこっと見つけたので、改めて記事としてUpしてます。

このコマーシャルは、今年の復活祭のまさにその日曜日に、ガットゥーゾの故郷Corigliano Calabroで撮影、彼と一緒に映像に登場している人々はもちろん地元の皆さん。
スポーツにおいては、選手は常に最高のコンディションで臨めるように準備を整える努力をするもの。自分の限界を突き詰めつつ。ということでキャラクターとして起用されているガットゥーゾ、CM(30秒編)では、彼がまずみすぼらしい家の扉をパカーンと開き出てくる。トレーニングへ向かうのだ。リーノはPowerade Pro(マンゴ味らしい)を飲み、練習の場所へと歩き始める。道の角にたどり着き立ち止まる、と、町中の人たちが彼を待っている。日曜の習慣で一張羅を身にしている彼ら。リーノはリュックを置き腕を広げる、彼にとって、いつもの儀式としてのポーズである。彼が叫ぶと、人々の山はどんどん彼のほうへやってきて、彼らの持ついろんなものをリーノの服に付け(掛け)ていく。それはバッジだったり、首飾りだったり、小さいものからだんだん大きなものに・・・彼の体はそんな皆からのお供え物(?)でいっぱいになる。最後に、若者達が彼の腰にヒモでタイヤを括り付ける。こうして、ガットゥーゾの厳しい練習がスタートするのである・・・

ていうシチュエーションらしい。


なんだか、説明されてもやっぱりよくわかんないんだけど(笑)南イタリアではこういうおまじないみたいな習慣があるんでしょうかね・・・


とにかく、妙な迫力があるのは確かです。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-05-22 01:11 | GOSSIP
Pringlesその2とか
先週末からまたまた、サッカー関係(カルチャトーレ出演)のCMが続々増えだしました。やっぱりEURO2008に向けてスポンサーたちが動き出した?

Nike、Adidasはもちろん、あのデ・ロッシのPringlesも、かわいいCMだったよ。これは前に(ワールドカップ前だったっけ?)出たのと同じ感じ。
b0091466_044518.jpg


それぞれ、そのオフィシャルサイトで見られるんじゃないかな~。
横着して何もリンクしないから、興味ある人は探してねー。

それにしても、ガットゥーゾのスポーツドリンクとか、あのピルロの暴力反対キャンペーンとか、いつ流れるんだろうねー?ずーっと待ってるんだけど。


こちらはおまけだす。

先週のSportweek、買うチャンスを失ったので画像だけ。
アンブロジーニのお宅訪問記事だったらしい。
b0091466_061411.jpg
b0091466_063397.jpg



これは、健康雑誌に登場のトッティ。
「俺の弱点? 血を見ると駄目ってとこだな」とか言ってるらしい。
b0091466_055257.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2008-05-07 00:07 | GOSSIP
CM情報byおともだち
びあんかさんが、例のCM情報を教えてくれました~!
M&M

詳しくはZefiroのこちらへ→Tutti Pazzi per...

デ・ロッシのこれも~。Daniele De Rossiぷりんぐるず



びあんかさん、Grazie!!!

あ、そうそう。
先日お知らせしたガットゥーゾのVodafoneも、今日からまた違うヴァージョンが流れてます。興味ある人はWebで探してみてね。相変わらず目だけで演技。


@@@@@@@@@

おまけに、M&Mのキャラクターは、娘にあま~い父ちゃんでもあり。
b0091466_711221.jpg


こういうの、ネスタ親子も見てみたいねー。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-22 06:27 | GOSSIP
Lippi 60歳Compleanno
パーティの画像。これしかないけど。
b0091466_602085.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-22 06:08 | GOSSIP
仲直り
いや~~~何が嬉しいって、このショット。
b0091466_747551.jpg


ヴィエリとブロッキは何ヶ月か前(1年前だった?)に大大喧嘩をしたそうで、彼らの友情は完全に決裂したとも言われていた。ちょっと前にControcampoに出演してたブロッキも、その話題に触れられた時、多少顔を強張らせて「この話はしたくない」と言っていたこともあって、あのままなのかと思ってたから。

仲直りしたんだねー。よかったよかったよかった。

しかも、ボボが赤ちゃん抱いてるの、初めて見たんじゃないかな~。
かなりいい感じじゃないですか?(笑)





あと、こちらは、ネスタとピルロの子分みたいなもん、で・ろっしだにえれ。
なんとPringlesのモデルになっていた。
可愛いけど、なんか変(笑)
b0091466_7483444.jpg
b0091466_7485445.jpg


追記:
そういえば、今もガットゥーゾが出演中のVodafone CM。時々新しいヴァージョンが流れてるけど、今回はビジネス対象の新サービスで、その中のガットゥーゾが、一言もしゃべらないんだけどすごくいいのだ。目で、目だけで印象的な演技をして映像を締めている。
カルチャトーレたちは、その名前だけでCM起用というのは今までもずっとずっと続いてたことだけど、CMなどで、ナチュラルに演技できてるカルチャトーレは、実は皆無に等しい。当然だけど彼らはプロのモデルや俳優ではないので、どうしてもその表情に戸惑いとかわざとらしさとか、なんかニヤけた感じが抜けない。そんなCMばかりなんだけど、このガットゥーゾはかなーりGoodです。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-18 07:50 | GOSSIP
CMとか
b0091466_9312745.jpg
m&m(チョコレート)のCMにマテラッツィが出演。
イタリア国歌を歌っているんだけど・・・とんでもなくひどい。


・・・ピッポって、全然普通だ(笑)。

どっかで映像を見つけたら教えておくれ~。


@@@@@@@@@@

こちらはおまけに。
ちょっと前に出てきた画像なんだけど、ブンデスで活躍中トーニが、こんな形で遊ばれている。

というかいや、絵画のように美しい、と言いたいらしい(笑)
b0091466_9331052.jpg
b0091466_934130.jpg


@@@@@@@@@@

もひとつ

ペプシの新しいモデルにカンナヴァーロが起用されてますね。
インディアナ・ジョーンズというヴァージョンで。
b0091466_2133878.jpg


ペプシを買って蓋を開けて当たったら、カンナヴァーロとマドリッドで1日共に過ごすことができるとか?
Pepsi Italia
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-14 09:35 | GOSSIP
こぼれ話
本日4月12日は、マルチェッロ・リッピの60歳の誕生日だそうですね。
こちらは昨日のStriscia la Notiziaに流れた映像から。
video
ヴィデオの最後のほうで、リッピがイヴェント(Fiorello Show)で突如舞台に上げられ、歌を歌わされてるシーンが流れます。一緒にベルゴミやヴィアッリも。おっさんたちのカラオケ大会みたいで笑える。

@@@@@@@

チャリティ活動で、インテルのカピタン・サネッティなどカルチャトーレたちが歌うFair play team compilationというCDが発売された模様。
参加しているのはザンブロッタ、ビアンキ、クアッリアレッラ、バローネ・・・
興味ある人は検索でもしてみておくれ。

@@@@@@@


全然関係無い話だけど、昨日のニュースで、イタリアで(?)最年少のおばあちゃんが登場した。32歳。娘が17歳で、その彼は25歳。
先日取り上げたカッサーノと同じ年齢関係じゃないか~。でも、17歳でもまぁ問題ではないのよね。びっくりしたのは、その最年少おばあちゃんである彼女、子供を初めて生んだ年が14歳。 
・・・それって、認められてるのか?・・・
一瞬、金八先生を思い出しました。・・・そんなストーリーあったよね?
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-12 20:25 | GOSSIP
18歳未満
b0091466_2212320.jpg
Gossip。カッサーノの新しい恋人? どうやら水球の選手、つまり一般人らしい。17歳、高校生。
ギラギラしたタレント紛いのお姉ちゃんよりはずっと好感持てるけど、ん? 17歳って・・・は、犯罪にはならないよね?(笑) (精神年齢はどっちのほうが上かって問題は別として・・・)

実はこの記事を読んだときにちょうどTVでお昼のバラエティ番組の話題が「18歳未満と付き合うのはいいのか間違ってるのか?(特にそれがかなり年齢差のある30代40代以上である場合)」で、それと、最近イタリアで人気青春小説が映画化した作品が公開され、それは40歳くらいの男性が17歳の高校生と恋人になるというストーリー。主役がええ男俳優ではイタリアナンバーワンのRaul Bovaだったからってだけでなくかなり評判になり、と同時に議論の的にもなった。「このような恋愛の形を推奨するようなものは道徳に悪い」という意見も多々。


えーっと、私はここでどれが正しいとかいうことは言わないですけど(そもそも私は若い頃から自分がすごーく年上に興味を持ったことが無いので、なんか全然世界が遠く感じるし)イタリアでは一応こんなふうに注目を浴びているということで。
自由でオープンで明るい国なようで、かな~り厳格な部分も多いのだよね、イタリア。
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-04 00:06 | GOSSIP
Zlatan in Max
前に、新聞屋で見つけて「かっこいい表紙だった」と言ってたこれ。

見つけたので貼る。
b0091466_23214873.jpg

b0091466_23212682.jpg

b0091466_23221281.jpg
b0091466_23223155.jpg


撮影Backstage→Video
[PR]
by celeste13zefiro | 2008-04-01 23:23 | GOSSIP