<   2006年 07月 ( 100 )   > この月の画像一覧
記念切手その2
こんなの見つけました。
この間Upした記念切手は、イタリア・ナショナルチームのだったけど、こちらはインテル。
前回優勝の。    ・・・つまり1989-1990年の(笑)。



b0091466_4532931.jpg

今年はどうするんでしょうね。
あんな形でのScudettoだから、無しかなぁ。

そういやミランはScudetto獲ったら切手って出さないんでしたっけ?
全然記憶に無い(ミラン応援してる自信が益々無くなってきた・・・)

Zefiro Home

そういえば、ちょっと前からインテルのキャンペーンCMがTVでスタートしてるんだけど、街のいろんな人が「Io sono Interista」(私はインテリスタ)って言う、シンプルだけどなかなかインパクトあるいい感じの映像。選手ではグロッソが登場。
インテル、いいよねぇ・・・


@@@@@

追記;
ずーっと前に見つけてUpせずにいたのを思い出しました。
応援幕Morattiに捧ぐ
ZefiroおまけにGo~!
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-31 04:55 | CALCIO
ミラネッロ・スケジュール
Milanello Programma

7月31日(月)
9:30 トレーニング
17:30 トレーニング

8月1日(火)
9:30 トレーニング
17:30 トレーニング

8月2日(水)
9:30 トレーニング
20:30 親善練習試合 Lecco-Milan

8月3日(木)
11:00 トレーニング

8月4日(金)
9:30 トレーニング
17:30 トレーニング

8月5日(土)
9:30 トレーニング
17:30 トレーニング

8月6日(日)
9:30 トレーニング
17:30 トレーニング

8月7日(月)
12:30 集合
17:30 トレーニング

8月9日・・・UEFAのOKがあればチャンピョンズリーグ試合

Zefiro Home

今日はミニ練習試合がミラネッロで行われてますが、やはりネスタ、カラーゼ、マルディーニあたりは参加せず。今のところ、(予定の)8日の試合に予想されるCBはコスタクルタ・シミッチ。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-31 03:55 | MILAN
Po-Po-Po-を着る
そういえば、昨日街でこんなTシャツ着てる男の子を見かけた。
(イタリア人じゃなかったけど~)

マウスで絵を描いたらとんでもないことになっているが・・・まるで幼稚園生(それ以下?)だけど、雰囲気はこんな感じ。
白いシャツに金文字でこんな風に(ちゃんと印刷字でね)書かれてた。
胸にはしっかりイタリア・ナショナルチームのロゴ付き。
b0091466_22412216.jpg

これ、けっこう欲しいかも。汗染みユニよりいいかも。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-30 22:43 | いろいろ
Vacanza dei calciatori2
Gossip誌から、カルチャトーレたちのヴァカンス画像を。
Zefiro☆Gallery

登場するのは・・・コスタクルタファミリー、イアクインタファミリー、リッピ、
グロッソ、ピルロ、なぜかマテラッツィ(見たらわかるよ)、カンナヴァーロ、
トッティファミリー。


Campione del Mondoばっかりでもないんだけど。
それと、先日Lucignoloに流れたのと多少ダブってます。
(注:あの映像は、ほぼ1週間で流れてしまうと思うのでご注意を)


目玉は~・・・おっきくなったアキッレ(コスタクルタ息子)とか、ふらんちぇ~がクリスティアンにクッキアイオ(笑)してるとこかなぁ。
あと、ピルロの相変わらずな水着(爆)。


今回ネスタ、インザーギ無し。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-30 19:47 | GOSSIP
アクセスといえば
遊びにきてくれる皆さん、ありがとうございます。
ZefiroHomeのアクセスが60万にたどり着いたので、記念に・・・ではなくて、しょーーーもない話をひとつ。

サイトに設置してあるアクセス解析ですが、他所がどんな感じはは知らないけれど、こちらには、「変わったキーワード」でアクセスするってことはほとんど無いようです。
トップがダントツで「zefiro」。これはかな~り嬉しい。なんとなくだけど。
これだけキーワードとして記憶してもらえてるらしいので、いつぞやこちらで、正しい呼び方(発音)を覚えていただきたく、説明を表記したのでした。

あとは、Nesta、アレッサンドロネスタとか、http://nesta13.mond.jpとか、もうそのものズバリのキーワードがほとんど。たま~に、「ニューファンドランド犬」とか「Ligabue」とか、意外なものがありますけど(それぞれネスタが飼ってる犬、ネスタの好きなロック歌手)。

で、ある日、こんな言葉でこちらへアクセスがありました。

「ミルク飲み人形」




ひゃぁ・・・個人的に爆笑。


ずーっと前からいらしてる方は、何のことかわかったかな?

Zefiroの“ミルク飲み人形”はこれ→GO!



いやぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノこのお方は、純粋にミルク飲み人形のサイトを探されてたんだろうなぁ・・・申し訳ない(爆)。びっくりしたであろう・・・


私には、このシーンが充分に美しく愛おしい「ミルク飲み人形」なんですけどね、はい。




失礼いたしました~(逃)

Zefiro Home


これからも、適度によろしく!
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-29 17:20 | ZEFIRO
携帯の
新聞サイトにこういうのがあるんですが・・・
ワールドカップのおかげで今や国歌並みな名曲となったあのPo-Po-Po-
携帯用にダウンロードができるようです。
て・・・これ、日本の携帯にも普通に使えるもん?
そのへんはわからないので、興味のある方試してみてー。
Po-Po-Po-とか
ページの一番上のがあの曲で、Scarica=ダウンロード

Zefiro Home

全然使えない情報だったら御免!
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-29 09:02 | Mondiale2006
Arriva Bonera
ミランは今日、パルマからボネーラを獲得していますね。(レンタル4年間)
以前からガッラス、ザンブロッタ、オッドなどの話は出ていたのですが、タイミングの問題や両チーム間の折り合いが付かなかったりでどれも合意に至らないまま。Calciopoliの裁定で急遽チャンピョンズ・リーグ予備戦参加が(最終決定ではないとはいえ)可能になったので、ミランは急遽、今すぐ動けるディフェンソーレの獲得を迫られたということ。
というのは、マルディーニはまだコンディションが完全でなく、3週間後にMartens医師とのアポイントが待っている、ネスタはワールドカップでの故障から回復したわけでなく、そして、オフィシャルは告知していないけれどカラーゼがグルジアでカルチェットを友人たちとしているときに怪我した足は、回復に意外と時間がかかりそうだということで、ディフェンス陣が危機状態。

この間のワールドカップ、ぎりぎりまでチームに同行し頑張っていたボネーラ、彼のモチヴェーションにも期待してミランでの活躍を見たいですね。

彼のプレゼンテーションは明日。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-29 04:13 | MILAN
チャンピョンズ・リーグ抽選
チャンピョンズ・リーグ予備戦の抽選結果。

ミランは、Cork City(アイルランド)対Stella Rossa(セルビア)の勝者との対戦。
第一戦はSan Siro8月8日。

実際にチャンピョンズ参加がOKかどうかは、8月2日(または7日)に決定。

Zefiro Home

選手たちは、ブラジルのカカ’、カフー、ディダを除いて全員がすでにミラネッロ入り。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-28 19:27 | MILAN
Bella Vita d'Estate
Bella Vita d'Estate・・・カンピオーネたちのヴァカンス。

昨夜のLucignoloに登場した選手たちは:
Iaquinta、Totti、Inzaghi、Brocchi、Abbiati、Maldini、Costacurta、Vieri、Materazzi、Grosso・・・

やはり、近いところ(イタリア国内)でヴァカンスしてるカルチャトーレが多かった。
ちゃんとマイクに向かって答えてくれてる選手もいれば、マイアミ組(ミラン)のように、TVが遠くから追ってるだけっていうのとか。

目玉はやっぱり・・・インザーギでした。

歌ってるピッポ(ひぃ~)・・・それから、LucignoloのTVカメラとマイクに「ん?何?インタビュー?」とかいって、一応セッティングされた状態で質問に真面目に答えたりしてるんだけど、意地悪な(笑)Lucignoloは、それが目的では全然無い様子。ナレーションに「ピッポピッポ、私たちが聞きたいのはカルチョの話じゃないよ~」と流れてるし(笑)・・・テニス大会のシーン! これは必見です。これまたナレーションに「ピッポ、テニスコートは、カルチョのピッチより小さいんだよ」て言われてるし(^▽^;)

映像はこちら↓2つに分かれています。
Video1
ピッポがいっぱい。Festa、トッティ、グロッソ、ピルロ、イアクインタ・・・

Video2
ピッポ@爆笑テニス、イアクインタ、マイアミのマルディーニ、コスタクルタ、アンブロジーニ、その他いろいろ



Zefiro Home

でもやっぱりあれだ。ワールドカップ後は、ほんとGossipの対象となる選手の層が全然変わってきますね。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-28 16:49 | GOSSIP
チャンピョンズ参加?or not?
今日Nyonで行われたUEFAの会議では、ミランのチャンピョンズ・リーグ参加資格への決定は下りず、最終的なものは8月2日に持ち越されました。
どちらにしても、明日金曜日の抽選会には参加。

Zefiro Home

ミランは今日トレーニング無し、休養日。
明日には、ヴァカンスの選手も含め全員がMilanelloに揃う予定。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-07-27 21:02 | MILAN