「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 10月 ( 128 )   > この月の画像一覧
でるびぃ笑劇場
月曜恒例のStriscia応援幕!

やっぱりSan Siro劇場からデルビー取材でした。
いや~~パワフル!久しぶりに爆笑の連続だったよ~♪
Zefiroおまけにご紹介してあります。
Derby応援幕は熱い
よろしかったらどぞ~~!

追加;
流れる前に見て~~!
今日のミラネッロらしいSky News
お迎え車(?)に乗ってるネスタ(笑)、考える人マルディーニ・・・

あ、↓のStudio Apertoまだ見ることできますね。
今シーズンからシステム変わったかも。ファンには嬉しいが。

カッサーノに関する気になる話
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-31 06:51 | いろいろ
土産じゃ!
ひっひっひ・・・だからミランの現状からいって笑ってる場合じゃねぇんだが・・・


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、カラーゼサイトのかっぱさんが
イタリアへ観戦旅行にいらして、お土産いただきました~。

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

b0091466_57164.jpg
b0091466_573836.jpg

ありがとうござりますヾ(@† ▽ †@)ノ

最近、ネスタは遅刻魔ではなくなったようで・・・


かっぱさんのお土産話いろいろは、あちらの掲示板で楽しませていただきましょう。カラーゼ応援サイトへ♪
マナーもちゃんと守ってね~!

それから、グルジア戦の画像もいただきました~~~。わーい!
b0091466_593223.jpg


他のナショナルチーム画像は折り込みます↓
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-31 06:46 | NESTA
見出しの上手さ

b0091466_723972.jpg
これは、10月30日(月)のIl Giornale、Sportコーナートップ。

見出しは・・・「RossiとMilan、コケた!」て感じ・・・

タイトルも、使った画像もナイスと思って貼りました。

色っぽくて良いじゃないですか~Pさん。
早速Tutti Pazzi per...の「シリーズ@足@」参加決定( ̄ー ̄*)


ミランは負けてるのにねぇ・・・遊んでるよねぇ>管理人

問題いっぱい抱えてるのにねぇ・・・

ネスタの状態もわけわからんしねぇ・・・

ひぃ~ん・・・(´_`。)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-31 05:24 | MILAN
言い直し(もしくは言い訳?)
昨日あの発言でまたしても自分の格を落としたFIFA会長、今日になって言い直して(?)ます。

Gazzetta dello Sport記事から抜粋:
「イタリアチームは、祖国で重要な圧力(Calciopoliの諸々)があったにもかかわらず、皆がまとまり、素晴らしいカルチョを作り上げたということを示した。イタリアチームはより高い質のテクニックとグループの統一と決断力という要素によって、ワールドカップの頂点に輝いた。」

先のブラッター発言を流したオーストラリアのTVの責任者は、「ブラッターは、イタリアに対してネガティヴな発言を決してしていない。インタビューの間、私たちはあのPKが正しかったかどうかという内容には全く触れていない。」と説明している模様。

そしてブラッターは:
「私はただ、オーストラリアの選手たちがイタリア戦にピッチで見せていたプレイに対して、その価値を認めてやりたかったのだ。」

またFIFAスポークスマン:
「何故なら、彼ら(オーストラリア)はグランデな試合を行った、ただ経験の不足が、彼らを延長戦へ導かなかっただけ。」

Zefiro Home

ん~・・・
やっぱり、これだけの立場の人、言葉の選び方があるだろうに。

来年5月には会長選があり、彼の再選が見込まれているそうですね・・・
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-31 01:59 | NAZIONALE
Calciatore in TV
うっひっひっ・・・ほんとはミランの負けを前に笑ってる場合じゃないけどさ・・・

夕方のニュースに映像出ましたぞー。
C'e' posta per teの映像。
昨夜のカンナヴァーロを初め、ガットゥーゾやトッティやトーニ、トッティ、
デル・ピエロ(Striscia)。

いくつかはすでに以前見たことあるものですけど、これだけ揃って見せて
もらえると楽しいね~。
b0091466_3383979.jpg

トーニやトッティなんかは一瞬だけど、ガットゥーゾやカンナヴァーロファンには楽しめるかな。
Video→Studio Aperto
カンナヴァーロやガットゥーゾに悶えて叫ぶイタリアの女性ファンたち、充分に腐女子ですよね。ふっふっふ・・・
b0091466_043621.jpg

                                ↑腐女子軍団とCanさま

注)映像はニュース全体になっていて、最後近くにカルチャトーレたちの
コーナーが流れます。
で、たぶん24時間後(翌日イタリア時間19時頃)には、翌日のニュースに差し換わります。要注意!


あ、そうそう!
もうあれ以上は無いと思っていたVodafoneがつすき&とっち。
新しいヴァージョンが出ました。 かな~り好き(笑)。
Vodafone Casaというキャンペーンです。

Zefiro Home

密かに盛り上がってる(??)「シリーズ@お○り&足つうかもも@
引き続きだら~だら「帽子」&「イケテナイ」大会募集続行中~!
ヾ(@゜∇゜@)ノ

***************************

後日追記;
↑のニュース映像が流れても見られるように、こちらもリンクしておきます。
Youtube
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-30 03:35 | GOSSIP
今頃会長が言う言葉かな
Corriere della Seraから:
またまた、FIFAの狸オヤジが何か言うとる。
記事はこちら→(伊語)Corriere della Sera


オーストラリアにてブラッター会長「貴方たちにお詫びを言わなければならない。試合90分に与えられたPKは正しくなかった。」

「イタリアは準々決勝に進むべきではなかった。何故なら、彼らに与えられたPKは主審の間違いであろうからだ。」

「オーストラリアは論理的に準々決勝に進むべきだった。何故なら延長に入ったら、貴方たちは11人(イタリアは10人)であったから・・・」

「ワールドカップでの審判のレベルは良くなかった。多くの選手のシミュレーションがあった。私はオーストラリアのTifosiと同じ気持ちだ、彼らへ詫びを言いたい。」

Zefiro Home

オーストラリアの選手たちやファンが、イタリアに対して思うっていうんだったら、充分理解できるし、譲ってもブラッターが心の中で思ってるぶんにはわかる。
しかし、会長たる者が、こういうことを今更発言して何の価値があるのでしょうかね。
主審たちの仕事が悪かったって・・・それは自分の仕事が駄目だったということへのブーメランにならないですか?
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-30 02:23 | NAZIONALE
Derby 新聞各紙Pagelle
Corriere dello Sport
Maldini:6.5  Kaka':6.5  Seedorf:6.5  Cafu:6  Nesta:6  Gilardino:6  Gattuso:5.5  Pirlo:5  Ambrosini:5  Dida:5  Kaladze:5  Jankulovski:5  Inzaghi:5  Oliveira:5  Ancelotti:5

NESTA;6
Ibrahimovicはエリア内の外に置かれてしまう。元(たぶんもう少しの間だけ・・・)ラツィアーレは、いくつかの素晴らしいパスを見せる。

Inzaghi:5
インテリスタのディフェンスに齧られ、レモンのように絞られる。良い状態ではない。アンチェロッティはスーペルピッポを諦め、もうチャンスを与えずジラルディーノに交代。

Ancelotti:
彼のチームは、もはや受け入れられるレベルの試合ができない。できるときは、その神経と誇りを持ってプレイを。しかしそれだけではダメだ。追い上げの予想をしているより、さっさと過去を捨て、前を見たほうがよい。



TuttoSport
「スタンコヴィッチ、デルビー男(ていうか紳士)」
b0091466_139934.jpg


Dida:5.5  Cafu:5.5  Nesta:5  Kaladze:5.5  Jankulovski:5  Maldini:6  Gattuso:5.5  Pirlo:5  Ambrosini:5  Oliveira:6  Seedorf:6  Kaka':7  Inzaghi:7  Gilardino:6.5
Ancelotti:5

NESTA;5
シーズン開催から8試合で4ゴールしか失点していなかったディフェンスが、どうやってほぼ1時間で同じ(4つ)取られてしまうのだろう?これは当然ミステリーだ。謎でないのは、このAzzurroのストッパーがコンディションの良い時期ではないということ、Ibrahimovic3点目に至る動きに対するプレイでそれが見られる。
b0091466_139419.jpg
b0091466_1401483.jpg



Il Giornale
Dida:5  Cafu:5  Nesta:4  Kaladze:5  Jankulovski:5  Maldini:6  Gattuso:6  Pirlo:5  Ambrosini:5  Oliveira:5  Kaka':6.5  Seedorf:6  Inzaghi:4.5  Gilardino:6  
Ancelotti:5

NESTA;4
粘土の足を持った大理石の巨人(見掛け倒しの意)。ヘッドへの介入のときは、彼を探さないほうがよい。そして駆け出しに足を引きずる。Ibrahimovicは彼に感謝、Materazziも。ディフェンスできていない。

Ancelotti:5
すでにスタメンで何かを失敗している。しかし彼の選手たちは更にミスを。後半に対策を見せるが、結果は変わらず、ミランの顔が変わってしまった。
b0091466_1405794.jpg

かなり自虐的な感じだけど、最優秀も最悪と評価された選手も好きなので。

Zefiro Home

言うまでも無いですが、すべての報道機関がネスタを最悪評価したわけではないです。
たとえばTVではそう言っていない。


応援幕もDERBY、Zefiroおまけに追加しました。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-30 02:22 | Pagelle
デルビーはデルビー
ま、やっぱりデルビーですからね・・・

てことで、(負けましたが)TVのニュース映像。
大喜びのインテリスタたち、沈んだミラニスタたち・・・
Studio Aperto
TG5

インテルオフィシャルから画像↓

DERBY試合画像by Inter.it
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-29 23:10 | MILAN
Striscioni Derby
やっぱり、デルビーはデルビーなんですかね~、早速ネットに応援幕がいろいろ出たのでご紹介。
応援幕もDERBY

Zefiroおまけへどうぞ。

私の一番はこれだ。今回はインテルのCurva応援幕パフォーマンスの重みの勝ち。

b0091466_683173.jpg

              ファッケッティに捧げる3番


そういう意味では、きっちり結果でも勝ちを捧げることができてよかったですね、インテル。

Zefiro Home

Derby画像ちょっと追加
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-29 07:32 | CALCIO
インテル戦Pagelle
TG.com
Dida:5.5  Kaladze:5  Maldini:6  Nesta:5.5  Jankulovski:5  Cafu:6  Kaka':6.5  Pirlo:5  Seedorf:6  Gattuso:6  Ambrosini:5.5  Inzaghi:5  Gilardino:6.5  Oliveira:5

NESTA;5.5
幾度かボールを奪い戻す、しかしイブラヒモヴィッチのゴールを止めることができず。そしてディフェンス陣にいつも安定を与えるとは限らず。


Il Resto del Carlino(点数のみ)
Dida:5.5  Cafu:6  Nesta:5.5  Kaladze:5.5  Jankulovski:5.5  Maldini:6  Gattuso:6  Ambrosini:5.5  Oliveira:6  Seedorf:6.5  Kaka':6.5  Inzaghi:5.5  Gilardino:6.5
Ancelotti:5.5


Kataweb(点数のみ)
Dida:6  Cafu:7  Nesta:6  Kaladze:5  Jankulovski:5  Maldini:6  Gattuso:6  Pirlo:5.5  Ambrosini:5.5  Oliveira:6  Kaka':7  Seedorf:6.5  Inzaghi:5.5  Gilardino:6.5


Goal.com(点数のみ)
Dida:6  Cafu:6.5  Nesta:5.5  Kaladze:5.5  Jankulovski:5.5  Maldini:6.5  Gattuso:6.5  Pirlo:6  Ambrosini:5.5  Oliveira:6  Seedorf:6.5  Kaka':7  Inzaghi:5  Gilardini:6.5
Ancelotti:6


Goal.com 合格・不合格

Dida:6

Cafu:6.5

Nesta&Kaladze:5.5
失点4、そのうち2つはセットプレーから(相変わらずのミランの問題)。
スタンコヴィッチに関しては?2人のうち誰も彼を止めにいかないでよかったのか?がっかり。

Ambrosini:5.5

Seedorf:6.5

Kaka':7

Inzaghi:5

Julio Cesar:7

Cordoba e Materazzi:6.5

Zanetti:7

Stankovic:7

Ibrahimovic:6.5

Crespo:6.5

Farina:5.5

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-10-29 07:23 | Pagelle