「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 11月 ( 96 )   > この月の画像一覧
Sun紙の嘘
イギリスのSun紙に載ったニュースで、イタリアまでなんだか妙に大騒ぎになってしまったシェフチェンコの「1月にレンタルでミランへ」の話。
実のところ、ミランはUE外の選手の他リーグからの移籍を登録している(Oliveira)ので、これは有り得ない話。少なくともシーズン終了までは無理。by Federcalcio

人騒がせなニュースだ。

でも、来シーズンのことは、わからないと、イタリアのTV。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-30 03:33 | CALCIO
キャンペーンヴィデオ
2012年の欧州選手権に向けて開催地に立候補しているイタリア、キャンペーンのための映像を収録しました。
出演はカンナヴァーロ、ブッフォン、デル・ピエロ、トーニ、オッド、ピルロ、
ガットゥーゾ、ジラルディーノ。

最終候補に残っているのはハンガリー=クロアチア、ポーランド=ウクライナ、そしてイタリア。

さて、どうなるでしょうか。

でもこのキャンペーンって、TVで普通に流れるのかな~・・・

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-30 01:52 | CALCIO
Bresciaの愛
Brescia戦の画像追加。
先にUpしたの(Brescia-Milan)に加えようと思ったら、なぜか不具合で貼れないので、改めて記事をUpします。

これ、先ほどBresciaオフィシャルギャラリーにUpされたもの。
b0091466_1153713.jpg

PIRLO, ORGOGLIO MONDIALE

ピルロ、ワールドカップ(世界)の誇り・・・この応援幕、なんとBresciaのTifosiが。
対戦相手だけど、地元出身の彼を讃える姿、いいですねー!

ピルロのカピタン姿は見つからなかったけど、他のをここに。
戻ってきたカラーゼ、頑張ってたシミッチ。
b0091466_1185722.jpg
b0091466_1192288.jpg

そして昨日左サイドバックだったPrimaveraの16歳ダルミアンはこういう子。
b0091466_1203489.jpg

Zefiro Home

追加:
ひとつだけ、Capitan Pirloの画像出てきました。
b0091466_243913.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-30 01:21 | MILAN
Milan Natale
ミランの今年のクリスマスは、こうなるらしい。
Buzziのちびっこい写真ばかりなんだけど・・・
b0091466_23481968.jpg
b0091466_23491095.jpg
b0091466_23494792.jpg
b0091466_23504129.jpg
b0091466_23512835.jpg
b0091466_23521893.jpg
b0091466_2353539.jpg
b0091466_23533258.jpg
b0091466_2354976.jpg

b0091466_16521690.jpg
b0091466_16535739.jpg
b0091466_16583812.jpg
b0091466_1659551.jpg
b0091466_16592632.jpg
去年よりはちょっとアイディア捻っててかわいいじゃないの。

Zefiro Home

できれば、このメイキングオブみたいなのをオフィシャルでUpしてほしい。

そういや・・・昨年末は大工さんだったね~~。
あれほど楽しい企画はミランには滅多に無いよねぇ・・・
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-30 00:02 | MILAN
がつ&とち危うし?
げげーっ
今ネットで知ったんだけど、Vodafoneの「Casa numero fisso」という
サービスが違法だとしてブロックされ、CMももちろん放映を止められたとのこと。
使ってないから詳しく理解できてないんだけど、Telecomの電話回線でVodafone通信をするから??電話番号をTelecomのままで携帯使用するから??


みなしゃん・・・あの楽しいCMは、あのサイトで見られるだけになってしまいました~。
そのうち、Webの映像もカットされるかもしらんよー。

先日のVodafone紹介記事はこちら→サンタといえば

違法でないであろうMissione Natale版のほうは、ガンガン流れてますけどね。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-29 21:41 | いろいろ
Coppa Italia Brescia-Milan
スタメンは先の記事のとおり。
ピルロがカピタン。カラーゼ復帰。

オリヴェイラのゴール。思わず声上げガッツポーズ(私)。
アッタッカンテのゴールにこれだけ感動してる自分に今のミランを見る・・・

相手のオウンゴールもあってミランは2点。
でも、選手同士の意思疎通がまずいところが多かったり、カウンターにぽこぽこやられたり、気がついたらディフェンスの前にはブレッシャの攻撃が襲ってきてたりで、怖い。

最近評価の悪いピルロ、今日は良さそうだ。
ブロッキがボールを持つと安心する。これも今までに無かったよな~。
カラチの前にTVカメラがボールを追っていくとドキドキして大変・・・
グルクフの動きかなり良し。

お客がほとんどいないおかげ(笑)で、選手たちの掛け声や、アンチェロッティが怒鳴ってるのとかよく聞こえる~。
せっかくこのチャンスに戦術をいろいろ修正しようとしてるのに、ミスが多くて注意散漫だと監督が立腹の模様。

ほら、ブレッシャに1点取られた。
彼らの攻撃がもっと精密だったら、2~3点は入れられてたよ・・・

前半終了。

後半からはカラーゼが下がってDarmianがイン(1716歳、美少年)

結局そのまま終了。

Brescia - Milan 1-2

お疲れ様でした。

b0091466_6573531.jpg
b0091466_7274979.jpg

復帰したカラーゼの試合後コメント(オフィシャルより)
とても嬉しい、ストップから戻ってきて45分のプレイが。で、特に嬉しいのは、勝ち抜くことができたこと。それとリカルドが決めたこと。このままトレーニングを積まなければ。この連勝は重要だ、特に今このときには。僕たちのアッタッカンテがゴールを入れ始めたんだ、よかったよかった。

組み合わせ表→Coppa Italia 組み合わせ

Zefiro Home

皆が怪我せず無事に試合が終わったのが、一番ホッとしたことかも。

参考のためにPagelle↓
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-29 05:55 | MILAN
Striscia月曜日
月曜日。今週の応援幕いろいろです。
Zefiroおまけに→Tifosiの対抗意識
数はあんまり無いけど、試合で対戦するTifosi同士が、毎回相手について考えてセリフを苦心してるんかな~と思ったら、その努力に笑えます。
よろしかったらどうぞ。

Zefiro Home


おまけ:
b0091466_5502931.jpg
トッティStriscia

日曜の午後、Maurizio Costanzoの特別トークショーにトッティが出演。
その中で、イタリアTV界の化石と言われ、アメリカから初めてイタリアへ「クイズ番組」を持ち込んだある意味TV界の王、Mike Bongiornoがトッティにクイズを出します。
サッカーに関する内容なんだけど・・・これがけっこう難しい。
そこで、なぜStrisciaが紹介しているかというと、その難しい問題の答えを、小さい声でCostanzoおっさんがトッティに囁いているのが、しっかりマイクに拾われてるわけで(笑)。
で、トッティはさりげなく考えるフリして答えてるわけだ(笑)。


ついでに~:
私は馬のことはほとんど知らない。んだけど、日本の新聞サイトを読んで
密かにず~っと気になっていたのだ。
そしたら、今日RAIのスポーツニュースで、レースの映像を流してくれた!
「日本が狂気した馬」と→ディープインパクト
日本の皆さんには珍しくないですね。
自分のために、リンクしておきます(笑)。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-28 09:08 | いろいろ
Brescia戦に向けて
Coppa Italia ブレッシャ戦のスターティングメンバーが、すでにオフィシャルに告知されています。

         KALAC
    SIMIC      KALADZE
BONERA            ANTONELLI
         PIRLO
  BROCCHI       JANKULOVSKI
        GOURCUFF
  OLIVEIRA     BORRIELLO

大勢の選手に休養を与えるため召集メンバーはPrimaveraの子がいっぱい。
ネスタもお休み。あと、↑カラーゼが試合復帰してきますね。
b0091466_142551.jpg

ネスタ、今日のミラネッロにて↑

ここで「自分とこでUpされなくてメッシーナに飾られてる」第2弾(笑)
b0091466_1445932.jpg

貴重な、カピタンのヘッドシュート瞬間。(リガノのユニ引っ張ってるのはピッポ・笑)


b0091466_1455091.jpg

吹っ飛ばされるグルクフがかわええじゃないの・・・

Zefiro Home

24時間のコントロール入院という話だったベルルスコーニは、結局水曜日まで病院に留まることになりました。状況が心配されています。
最近ダイエットをしていて、それに疲労やその他いろいろが重なったものと見られてますが。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-28 01:52 | MILAN
サンタといえば
数日前に予告したVodafoneのMissione Natale

昨日からTVではCMが流れ始めましたが、Webでも早速Upされてる。
b0091466_23305024.jpg
こちらCM映像→らいふい~ず・・・   仕事、速いなーVodafone!!!

@@@@@

ところで、11月に入ってからTVのCMはいろんなジャンルでクリスマスヴァージョンになってますが(↑のもクリスマス期間サービスだ)、なんとブッフォンが、おもちゃの全国チェーン店のCMに登場!

それが・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・  信じられないほどしょぼいのだよ。

Skyや↑のVodafoneなんかでカルチャトーレの美しい(爆)シーンをいろいろ見てきた皆さんには、そのあまりに寂れた田舎のローカルTVのような映像がびっくりかも。
これ、ネットで探してみたんですけどね~・・・全然駄目。
あんな寂れたやつだと、ネットに流れるのを期待するのが無茶か・・・
おともだちでCM屋(勝手に命名・笑)のびあんかさんにお伝えしてみました。

したら・・・画像見つけてくれたーーー。すごい!
びあんかさんち
ちいさいそのブッフォン@サンタさん、貴重です!
ありがとね~\(@▽@)/

Videoは、Youtubeあたりで誰かがUpしてくれないかな~。
ゆるゆるなその映像が、意外な味わいなんだよ・・・

Zefiro Home

せめて、来月のForza Milanでも、ミランのサンタさんシリーズやってくれないですかね~。
こんなのでお茶を濁さずに・・・
b0091466_234389.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-27 23:48 | GOSSIP
13a giornata
b0091466_773095.jpg

告白すると・・・実はずーっとアドリアーノの復活を密かに待ってるのだ私。
b0091466_711160.jpg



b0091466_7115062.jpg

くぅ・・・・・。せめて引き分けを期待してたよ~~。
桃黒応援、素晴らしい。
ちなみにこの応援幕↑パレルモ弁のため私説明できまへん。

そして、試合後のサッカー番組の執拗なスローモーション映像攻撃(そうやって議論を作り出そうと煽るメディア)に「今夜はそれについて話す気は全く無いです」と、柔らかな口調ながらきっぱり断るグイドリンがかっこいい。


b0091466_7134045.jpg

自分とこのオフィシャルにさえ受賞シーンの写真がUpされないで、メッシーナのギャラリーに飾ってもらってる、ミランの宝たち。

b0091466_7145999.jpg

何があっても、表情のスペクタクルさでは、君が一番。かガッリアーニ(笑)


Zefiro Home

あ、そうそう、これも。
b0091466_7283178.jpg

兄弟対決。お互いにカピタンだよね、珍しくない?


@@@
ところで、TVっ子の私の記憶で、カルチョ(Serie)のクラブがTVのCMに
登場するのを見たことが無い。
なんと、今日初めて!クラブのCMが流れた~!
(キャンペーン映像とは違うよ)

どこのチームだと思いますか??    GENOAでした。
[PR]
by celeste13zefiro | 2006-11-27 07:08 | CALCIO