「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 05月 ( 76 )   > この月の画像一覧
Faroerへ
b0091466_20294850.jpg
Covercianoも頑張っている。
今日ナショナルチームはFaroerへ出発。
b0091466_2025432.jpg
b0091466_20263541.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-31 20:29 | NAZIONALE
Le Nozze di Nesta
b0091466_153867.jpg


アテネのリヴァプール戦のちょうど1週間後、欧州チャンピョンAlessandro NestaはGabriela Pagnozzi、彼の娘Sofiaの母親である女性と挙式。証人はFavalliと兄Fernando。(同時に娘の洗礼式も行われている)
式はごくシンプルなもの:ヴァイオリン、オルガン、特にメッゾソプラノの声をベースにすすめられる。教会をいっぱいに飾っているのは蘭の花。また、ギターとマンドリンのメロディが式後の行列に付き添う。

当日、一日中Villa Cimbroneへ滞在だったネスタ、唯一、Ravello町長の記念の盾を、役員から受け取っている。前日の夜はMinoriにあるArsenaleで独身最後のパーティ。
式が終了したのは20時頃。新郎新婦はその後、60人ほどの親戚友人(Giuseppe Favalli、Fabio Liverani含む、チームメイトの大勢はしかしCoverciano参加のため欠席)、山のようなファン、野次馬などの聴衆に見守られながらVilla Cimbroneへ向かう。
悪天候のため、野外の予定だったブッフェ式披露宴は屋内へ移動。本日釣り上げられたばかりの魚介や、特選の肉などのグリル中心。ケーキへナイフを入れたあとは、全員がヴェランダに、そして深夜まで踊り楽しんでいた。
b0091466_15374468.jpg


Zefiro Home
b0091466_1538243.jpg

偶然だけど、この数日はあのリヴァプールの会長も、Ravelloを訪れ休養していたとのこと。


追記;
Rai Sportサイトの報道
b0091466_18114879.jpg


Ansaの報道
b0091466_1814506.jpg
b0091466_18163760.jpg


b0091466_1848733.jpg
b0091466_18483028.jpg
b0091466_18485281.jpg
b0091466_18491585.jpg
b0091466_18494392.jpg

b0091466_18512099.jpg
b0091466_18514183.jpg
b0091466_1852633.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-31 16:38 | NESTA
AUGURI★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜
b0091466_3531519.jpg








b0091466_414251.jpg

b0091466_16462065.jpg
ネスタの傍らにいるのは彼のMamma。
Gabrielaの傍を歩くのは父Raffaele Pagnozzi。
教会は、RavelloのSan Francesco(報道のミスにより修正)。

昨夜はネスタ独身最後のパーティが、チームメイトたちも出席で催されたらしい。詳しくはわかり次第追記。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-31 03:20 | NESTA
Pippo.....え??
Striscia la Notiziaのヴィデオ(Youtube)から:
Duomo広場での凱旋パレード・バルコニーからお披露目・・・を終えて降りてくるミランの選手たちに向かって、Skyのレポーターがマイクを向けようとしている。
で、「ピッポ、ピッポ!」 て声をかけてる相手は・・・
Video


がはははは(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


かのSkyの記者が、こんな間違いを?  ぶはははははは~!
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-31 03:18 | NESTA
ぱんつ・夏
D&Gの、前にご紹介した「ぱんつ」シリーズ。
新しいシーンが加わってますのでここに。

b0091466_1648499.jpg
D&G Nazionale ぱんつ

それと、マテラッツィのぱんつ・・・ではなくてスイムウェアですが。ヴァカンスですな。
b0091466_1649136.jpg

 
Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-30 16:49 | GOSSIP
星人は多忙
b0091466_32255100.jpg

今日からCovercianoスタート。
ドナドーニ監督をして「お前のゴールは、偶然当たったからだろっ」と言わしめたらしいRossoNeroアテネの英雄インザーギ。
昨日はミハイロヴィッチの引退試合に参加してたとか(情報ありがとう)、あとミラノではBaci&Abbracciのパーティもあったんだけど、TVニュースの映像にはヴィエリ以外ではブロッキ(共同経営者)やオッドしか見られず。出席したかどうかは不明。
ただし・・・すでにVacanzaの香りが漂いはじめたTVで、インザーギのGossip情報が早くも一発。

「ミス・ユニヴァースで日本人が優勝したこともあり(?)ピッポ・インザーギも、次のターゲットは中国人の子。Man roとミラノのディスコで一緒だったのを目撃されている・・・」
(マン・ローという子は、去年Grande Fratelloというリアリティ番組で有名になった子で、一般人のようなタレントのような・・・微妙な存在。ちなみに、容姿も微妙だす。ピッポの趣味とはちょっと思えないんだが)


Zefiroおまけに~ごる星人5がUp.
レイアウトの関係で、ページトップをリンクしとくよ♪Zefiroおまけ

b0091466_4453535.jpg


そういや、ヴィエリはこの夏ヴァカンスで、彼女と日本にも行くらしい。

Zefiro Home

なにげに、昨日の月曜はシェフチェンコがミラノに来ていたことがわかっている。
マルディーニと食事をし、今日一日、事業に関する用事で動いていたらしいけれど、もちろんVia Turatiも寄ったはずだと見られている。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-30 04:02 | NAZIONALE
5月30日 17:00
情報がちょっとばらばらに出回ったりしてたけど、いよいよ明日5月30日はネスタの結婚式(5月7日のは役所で民事結婚だったわけですね)。避けて通りたいのにその話題にわざわざ触れてて我ながらつらいが・・・ま、記録ですからして。

ネスタはすでに28日月曜から当地に入り、準備にかかっている。
式の予定は17:00

Zefiro Home
b0091466_5181972.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-30 03:58 | NESTA
フランスの・・・
ワールドカップで、あのドラソーが自分のヴィデオカメラで撮影した映像が、公開されるされないで問題になったの、覚えてる?
(記事→控え選手の映像
どうやら公開されたようですね。
新聞サイトに紹介されてる→Video
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-29 20:12 | CALCIO
凱旋はTifosiのため?
全然たいしたことない、お恥ずかしいほどの内容だけど、凱旋の様子を追記してみました。
そんな感じだったんだよ・・・てことで。興味ある方だけどうぞ。
Trionfo in citta' ミラノ凱旋
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-29 19:00 | MILAN
そこまでCalcio好き
こぼれ話・・・というにはそんなに小さな事件じゃないんだけど・・・


サルデニャで去年誘拐されていた畜産業を営む男性が、8ヶ月ぶりに解放された。
当時より20kg以上も痩せ、発見されたときには足にまだ鎖が付いた状態だったらしい彼。

最初に発した言葉がこれだったそう。

「スクデットはどこが獲ったんだ?  カッリアリはA残留したか?」



なんとも、驚異というか・・・笑い話みたいな本当の、そして真面目な出来事。

Zefiro Home

昨日のカンピオナート最終日で残留が決定したレッジーナ、パルマ、彼らもインテルやミランと同じく、町をオープンバスでパレード。彼らにとってのScudettoでありチャンピョンズなんであるね・・・
Bが決定してしまったキエヴォの町では、人々がショックを受けつつも、「キエヴォはそれでも私たちにいつでも夢を与え続けてくれた。CからBに上がったときだって、皆にとってはおとぎ話だったんだから」と、我が町のチームを愛おしそうに語るおじさんたちが素敵だったわ・・・
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-05-29 01:58 | CALCIO