<   2007年 06月 ( 63 )   > この月の画像一覧
Milan Campione DVD
ところでこれ。今毎週出てるけど、アテネ記念DVD。
b0091466_1764541.jpg
いっぺんに全部買えると思ったら、毎週1個ずつだった。
とりあえず手に入れたのはNo.2。
b0091466_1742525.jpg


いいです。

またあの試合(No.2はバイエルンやマンチェスター戦+Aek Atene)の数々のシーンを眺めながら、結果わかってるのにドキドキして胸が苦しくなったり(笑)。

あと、この回ではインザーギ、ヤンクロフスキ、カラーゼがそれぞれ数分ずつ取り上げられてます。えらい綺麗な映像>特にカラーゼ

実況映像はSkyのもので、私はRAI観戦者なので、おもしろいっていったらおもしろいけど(カメラアングルが違ってたりして)、実況はちょっと古館みたいでわざとらしくていまひとつってのを除いたら、かなり楽しめる。

で、このDVDでやっと!  アテネのゴールのあとでコケたピッポの映像を見ることができました(笑)。

お奨めです。
実は今月、強烈に金欠病に陥ってるので、買うのを諦めようかとも思ったんだけど(全7枚で70Euro)・・・買ってよかったです。
ていうか、日本のファンも買う手段あるのでしょうか・・・

Zefiro Home


おまけ~♪
おともだちが送ってくれた画像。
わっはっは・・・勇気あるなぁ、この子。
b0091466_17583542.jpg

意味はあとで(笑)




・・・て、「あとで」とかいっといて、これを説明するのは難しい(笑)

Kakazzo=Cazzo(男性のあれ)+Kaka'をもじってる
んで、ネスタの“あれ”+カカ’くらいのパワーがあれば、
アテネでは絶対勝利=Festa(お祝い)なのさっ☆  という感じ。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-30 17:45 | MILAN
BOBOPIPPO in Vacanza
b0091466_4431510.jpg
b0091466_445519.jpg

Zefiro Home

ところで、先週のGossip誌にあったこれも追加しておこう。
Novella2000にジラルディーノ独占インタビュー記事。
b0091466_7184260.jpg


彼は今シーズンVipスキャンダルに名前が挙がり、かなり話題になってしまって、「カルチャトーレの自分の立場が傷つくことを恐れる」その性格には非常に厳しい状況が続いていたはず。そんなこと経験したのに、こういう独占インタビューを受けるっていうのって、結局はあんまり物事を真剣に考えてないのか、それとも前のイメージを一掃するためにあえて取材受けたのか・・・
スキャンダルとは別に、「信頼」という名のチーム内ポジションの確約もミランに求めてこれも議論になったばっかりではないか・・・
真面目なのかいい加減なのか、よーわからん行動だと思う。

カップルの記事そのものは、普通に穏やかでかわいいものだったけどね。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-30 04:45 | GOSSIP
りっきー ぽったーと・・・
待望のヾ(@゜∇゜@)ノ
【リッキー ポッター と大きな耳】の続きだよぉ~ん!

Zefiro遊技場にて→【リッキー ポッター と大きな耳】その2

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-29 23:19 | MILAN
スペイン・サッカー雑誌のネスタ2
スペイン・サッカー雑誌にネスタ・その2
先日貼ったものの続きです。
b0091466_20361918.jpg
b0091466_20364868.jpg
b0091466_20373035.jpg
b0091466_2038043.jpg
b0091466_20382410.jpg

futbolistaという雑誌の巻頭特集だったそう。
Foto: k, Grazie!!

この記事、選んだ画像もかなりいいショットばかりと思いませんか~?
( ̄ー ̄*)

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-29 20:40 | NESTA
こうあるべきだった
少しずつ復活します。

この10日くらいの間、なんだかニュースも全然見ることできず(Internetは言うまでもなく)Calcioの話題に完全に遅れてます。そういうペースも、取り戻すのに少々時間がかかるんだけど、ヴァカンス中でもあり、ゆっくり行きます。現在進行のニュースはもちろん拾うけれど、この機会に、ちょっと前のサッカー誌などから「あのとき気になってたけど時間が無くてUpできなかった記事」なんかをピックアップしてみたいとも考えてます。

さて、こちらはForza Milan6月号(最新号)の中の一文。
チャンピョンズ・リーグ優勝を、新聞各紙がどのように書いたかというのをまとめてあるんだけど、私が気に入ったのがひとつあったので、ここにご紹介。

Quotidiano Nazionale紙、編集長Xavier Jacobelliの文。

=こう終わるべきだったのだ=
ミランの歴史7個目のチャンピョンズのCoppaを、フィリッポ・インザーギが献呈することになったのは、まさにこうあるべき結果である。彼こそが、あの2年前の呪われたイスタンブルの試合にはその姿が無く、彼こそが、自身のゴールで8月の予備戦・対Stella RossaでRossoneriを欧州への復帰に導いた。彼こそが準々決勝でBayern Monacoを雷撃し、彼こそが、ヨーロッパ・カップで総計58のゴールを、重要な試合では42ものゴールを決めたのだ。彼はこのシーズンを浮き沈みの中で過ごした、しかし決して諦めることはなかった。揉め事のタネをまいたことも、行き過ぎた言葉を発したことも一度も無かった。



画像は、この間「表紙だけのために」(笑)買ったCalcio2000のもの。
インザーギについての文章は、たいしたこと書いてないので訳さない(笑)。
写真だけ。
b0091466_19214718.jpg

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-29 19:23 | MILAN
誰と一緒だ?
あ、明日あたりには、復活し始めると思います。

今日発売のChiにピッポが出てるらしい。
b0091466_2371428.jpg

ん~、ただのお食事だったらいいけど・・・ピッポ、その人はやめよう。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-28 23:08 | GOSSIP
スペイン・サッカー雑誌にネスタ
いただきものです!
b0091466_2140247.jpg
b0091466_21404299.jpg
b0091466_2141157.jpg
b0091466_21411989.jpg
b0091466_21414299.jpg

スペインで見つけたと、ファンの方が送ってくださいました。
5月、チャンピョンズセミファイナルとファイナルの間くらいに発売されたサッカー雑誌に、ネスタの特集記事。

イタリアでも、かなり長いこと彼の特集は企画されてないので、これは非常に非常に珍しくて嬉しい。
しかも、スペインってとこが、なんかいい感じ☆彡

Foto:k, Grazie!

Zefiro Home

画像はまだあります。残りはまたあとで。
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-26 21:43 | NESTA
カルチャトーレたち 2007・夏
Gossip誌からちょこっと:

まずデ・ロッシ家族
b0091466_20382880.jpg


こちらは・・・「どこ触ってんの?」シリーズ1  オッド
b0091466_20391793.jpg


「どこ触ってんの?」その2 カンナヴァーロ
b0091466_20395612.jpg


で、これはまぁGossipでもないんだけど、この間ヴァカンスニュースにも出ていたガランテ・モデル画像。
それのデザインが「スパンク」だったもんで、おかしいから貼る。
これって、お洒落なのかね?(笑)
b0091466_20412854.jpg
Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-26 20:42 | GOSSIP
ヤクルト
b0091466_256831.jpg

忙しいとかいっといて、こんなもん貼ってますすいません。

ごく一部に(だけ)反応があったヤクルト@イタリア進出。

ついに、スーパーで見つけた。(ずっと前からあったのかもしらんが・・・)
イタリアらしい風景や、食いもんなら青空市場とか、そんな絵になるショット撮らずにこんなもん撮影してる自分もかなり変だよね・・・

ほかの乳酸飲料と並んでいました。ふつうに。
ちょっと高めかなー。売れてるんだろか・・・

私は・・・日本と同じ味か確かめてみたかったんだけど、今日は結局買わず。

暑いのでアクエリアスを買いました(笑・これも最近イタリアで売り始めたのだよ)

Zefiro Home

Gossip誌、カルチャトーレたちの夏は、ちょこちょこ記事出てきたんだけど、どれもけっこう小さくて、んじゃなければトッティのいつも同じような家族ショットとか・・・デジカメの機嫌により、出来がよければどれかはご紹介します。そのうち。
(ていうか、どの記事もネスタほど“襲われてる”カルチャトーレはいないぜ、ったく、くそーっっ)


夏がくれば・・・こっそり期待(心配?)してるピルロの水着・・・これもまだだべ。


追記:
ヤクルトのCMですが、綺麗なモデルの半中年くらいのおにいさんが白衣を着て、シンプルに効能を解説してるっていう感じ。
ケンワタナベではありませんでした>Rさま(笑)


@@@@@@@

そういえば、こぼれ話ついでに、1週間くらい前のこと。

私は、前から繰り返してるように食べ物Blog覗くのが好きなのですが、気に入ってるBlogのひとつにある日こんな記事タイトルが。

タイザンボクの花


これを、一瞬「タンサイボウの花」と読んで勝手に驚いていた。


・・・6月にして、すでに夏バテでボケてるんでしょーか>自分
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-23 03:05 | いろいろ
Italian Baywatch
b0091466_21435325.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-06-22 21:44 | GOSSIP