「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 08月 ( 65 )   > この月の画像一覧
Champions League組み合わせ
b0091466_6311997.jpg
Champions League2007-2008組み合わせ抽選

Gruppo D
Milan  Benfica  Celtic  Shakhtar Donetsk
b0091466_6351561.jpg


ルイ・コスタと再会ですな~。
ま・・・またセルティック。


GIRONE D
Milan-Benfica: 9月18日
Celtic Glasgow-Milan: 10月3日
Milan-Shakhtar Donetsk: 10月24日
Shakhtar Donetsk-Milan: 11月6日
Benfica-Milan: 11月28日
Milan-Celtic: 12月4日



UEFA I MIGLIORI GIOCATORI

Portiere: Cech(候補にはDidaも)
Difensore: Paolo Maldini(候補にはAlessandro NESTAも)
Centrocampiosta: Clarence Seedorf(候補にはGattuso、Pirloも)
Attaccante: Kaka'
b0091466_627116.jpg
b0091466_627375.jpg
b0091466_6282126.jpg




Zefiro Home

組み合わせ全体
GRUPPO A
Liverpool
Porto
Marsiglia
Besiktas

GRUPPO B
Chelsea
Valencia
Schalke 04
Rosenborg

GRUPPO C
Real Madrid
Werder Brema
Lazio
Olympiacos

GRUPPO D
Milan
Benfica
Celtic
Shakhtar Donetsk

GRUPPO E
Barcellona
Lione
Stoccarda
Glasgow Rangers

GRUPPO F
Manchester United
Roma
Sporting Lisbona
Dinamo Kiev

GRUPPO G
Inter
Psv Eindhoven
Cska Mosca
Fenerbahce

GRUPPO H
Arsenal
Siviglia/Aek Atene
Steaua Bucarest
Slavia Praga
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-31 02:02 | MILAN
E ora SuperCoppa!
金曜日のSuperCoppa Europeaが迫ってきました。

スタメンは、もうず~~と前からこれって決まってた(笑)
故障とかトラブルがない限り、これでしょう。

            DIDA
      NESTA      KALADZE
ODDO                 JANKULOVSKI
            PIRLO
   GATTUSO         AMBROSINI

      KAKA'       SEEDORF
            INZAGHI


スケジュール:
8月30日(木)
11:20 マルペンサよりニースに向け出発
12:10 ニースの空港到着、モンテカルロへ向かう
19:30 Stadio Luis Ⅱにてトレーニング

この日はまた、チャンピョンズリーグの組み合わせ抽選があり。


8月31日(金)
11:00 ストレッチング、引き続きテクニカルミーティング
19:00 スタジアムへ出発
20:45 SuperCoppa Europea  Milan-Siviglia

9月1日(土)
11:00 ミラノへ向け出発
12:05 マルペンサ空港到着、その後ミラネッロへ向かいトレーニング
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-30 03:06 | MILAN
普通に
いつものようにピッチを走っているのを見られる幸せ・・・
b0091466_18494275.jpg
b0091466_1850421.jpg

RAGAZZI, FATE UNA BUONA PARTITA, ANCHE PER LUI!!!
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-29 18:51 | MILAN
Nesta in Vacanza
今頃だけど、画像が出てきたので
b0091466_20191599.jpg

b0091466_20162488.jpg
b0091466_20164246.jpg
b0091466_20173056.jpg
b0091466_20175263.jpg
b0091466_2018165.jpg
b0091466_20184324.jpg


マルディーニと一緒だったのは知ってたけど、ジラルディーノもいたんだね。


おまけに、ミランの皆さんも~♪
b0091466_20275232.jpg
b0091466_20281118.jpg
b0091466_2028322.jpg
b0091466_20285555.jpg
b0091466_20291670.jpg
b0091466_20293830.jpg
b0091466_2030322.jpg
b0091466_20332652.jpg
b0091466_20335353.jpg
b0091466_2034259.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-28 20:20 | NESTA
Gossipもカンピオナート開幕?
先週金曜日、Campionato開幕直前に発売されたGossip誌で、「Calciatore Gossip」もカンピオナートスタート(笑)。

噂のカルチャトーレたちのPagelleがUpされていた。

ちょうどいい機会なので、この記事をちょっとご紹介しながら、このカルチャトーレたち、特にその横にいる女性たちについて、Zefiroの視点からも解説してみよう。


*************************

8月25日、皆がピッチへ戻ってくる。そしてボール界のスターたちは相変わらずそれぞれの恋人、タレント姉ちゃんたち。彼のほうがキャリアが上だったり、逆に彼女のほうだったり。さて、ここでカップルにその将来性をPagelleで評価してみよう。
b0091466_2374937.jpg


Cristian Bucchi:6
Roberta Leto:6

30歳のアッタッカンテはナポリで昇格を目指し苦しんだ。しかし、当時の彼女を失ったあと、新しいアモーレを見つけた。Roberta Leto。

Zefiroチェック:
だ、誰? ブッキてのもそうだが、ロベルタって、知らんよ(笑)。
カルチャトーレでなければ決してGossip誌には登場しないタイプの典型。



Luca Toni:8
Marta Cecchetto:7

31歳のアッタッカンテは金と国外でのキャリアを選ぶ。キャリア最後の重要な契約としてBayern Monacoを。実力は疑いなし、ナショナルチームも確実。
(マルタは)モデルとしての価値は非常に高い、デザイナーたちはそれをよく知っている。望めばTVの世界でも羽ばたくことができる、彼女にはそれだけのキャラクターが備わっているから。サンレモ歌謡祭でも恥をかくことなくこなす。名刺としては最高の経験。

Zefiroチェック:
トーニがまだほぼ無名の時代から傍らにいた女性。非常に綺麗なモデル。カルチャトーレたちに寄り添う大勢の「モデルorタレント」という肩書きの中でもまさにそのとおりの数少ない存在。実際、彼の名前を利用してTVやGossip誌で登場することは皆無に等しい。好感度大



Giuliano Giannichedda:6
Federica Ridolfi:6

32歳のMFはラツィオ時代は安定した活躍を見せチームの柱であり、CBとしても機能していた。ユーヴェでは故障に苦しめられる。今シーズンからの移籍先リヴォルノではスタメン確実、多くのスペースを与えられるだろう。
33歳の彼女は、数少なく、やるべきことができる女性:ダンス。
Quelli che il Calcio...司会者Venturaとの仲違いが彼女の道を一時中断させた、がその後別番組で順調に再スタートしている。彼からのプロポーズ待機中。

Zefiroチェック:
ん~・・・彼がユヴェントゥスの選手(ビッグクラブのカルチャトーレであることはかなり重要なポイント)で、彼女がタレントだから、Gossipに登場するっていうタイプ。印象は2人ともとっても弱い。彼女もタレントとしての才能はほとんど無し。


b0091466_2383223.jpg


Gigi Buffon:9
Alena Seredova:6

29歳GK。すべてのボールを阻み、ディフェンスを助ける。2001年からユヴェントゥスに忠誠を誓い、Serie Bへも身を共にした。彼一人で15ポイント獲得は確実だとも人は言う。パーフェクトな選手。彼を今、難しい宿題が待っている:パパになること。
29歳の彼女は、その姿が少々消えてしまった。特にシネマ界、TV界で。
Domenica Sportiva(RAIスポーツ番組)の登場は、忘れた方がいい過去。モデル界では順調。難しい性格。
ControcampoのためにMediasetは彼女を求めていたが、妊娠ですべての交渉がストップ。

Zefiroチェック:
まぁブッフォンも、彼女の前にいろいろ付き合った人はいたけれど、Seredovaはブッフォンの直前に恋人だった俳優と一緒に、これでもかというほどラブラブなインタビューでTVのバラエティ番組を常に埋めていた。TVでの仕事や雑誌の取材はほとんどが「ブッフォンの彼女だから」来るもの。↑のDomenica Sportivaの彼女は、正直言ってよくなかった。



Francesco Totti:9
Ilary Blasi:8

30歳、アッタッカンテ。先シーズンのゴール王。アッタッカンテだけでなくTrequartistaとしても更に実力を発揮。ローマにおける疑いのないリーダー、魂。ナショナルチームへ別れを告げたのが残念、しかし彼の足にはボルトが何本も入っているのだ。諦めなければならないこともあるということ。
踊り子姉ちゃんのグループから、最も上昇した(彼女は民放夕方のクイズ番組のLetterineという踊り子だった)。どの仕事もこなす:サンレモ、Le Iene。クリスティアンとシャネルのマンマとしての仕事もしっかりこなしている。

Zefiroチェック:
彼女はちょっと意外な存在。独身の踊り子時代はほんとその他大勢というイメージだったけど、結婚してからのほうが好感度を上げたタイプ。TVの辛口批評家が語るところでは、彼女の強さは「トッティの名のおかげで仕事が来ている。が、彼女自身はそれをよくわかっている。」ところ。確かに、「いや私の才能よ」と頑張らず、肩の力の抜け具合が妙にいい雰囲気をかもし出していたりする。踊りやしゃべりや、演技力や、いわゆるそれらの実力は全く無い。けれど、明るさ大らかさ親しみやすさで、なんだか人気者なんである。



Christian Vieri:5
Melissa Satta:6

34歳の彼は、ミランで失敗、モナコ、アタランタでも同じく。しかしまだ諦めない。そこで彼を獲得したのはフィオレンティーナ。まだまだ彼については注目を浴びるだろう、特に実業家として。
2年前からStrisciaのVelina(踊り子)、特に、この世界で最も難しいタイプの恋人を持っている(Vieriのこと)。何も特別なことはできない、が、無理な一線も越えない。が、今後(Velina引退後)の更に厳しい試験が待っている。

Zefiroチェック:
Velinaを務めたタレントは数いるけれど、視聴者に最も人気がありその心に残っているのは、ついこの間までElisabetta Canalisの時代だった(これはデータが出ている)。そして、このMelissaと相棒のTaisの現役コンビが去年それに並んだ。確かに、エリザベッタの人気はいまだ衰えず、これに対抗するのはかなり難しいけれど、メリッサも随分健闘している。エリザベッタは、ボボと噂になった女性たちに対して、多くは語らないけれど、実際何かあったらしいブラジル人モデルFernanda Lessaには一度痛烈に不快感を示している、けれどメリッサに対しては穏やかである。↑に書かれてるように、Velinaであるうちは安泰、Strisciaはイタリアで最も視聴率の高い番組だから。問題はその後なんである。


b0091466_2391985.jpg


Fabio Bazzani:6
Alessia Merz:7

30歳、アッタッカンテ。呪われたようなこの2年間の後、彼は心の友、信頼できる監督を求めた:Serse Cosmi。ファビオはSerie Bのブレッシャを選んだ。再び主役として、以前のようにゴールを決めるために。
33歳の彼女は、Isola dei Famosi(リアリティ番組)出演の後TV界から姿を消した。バッザーニと、彼との結婚で生まれた息子ニッコロ’へすべてを傾けるため。(TVに)きっと戻ってくるだろう、パーソナリティとキャラクターを兼ね備えているし、他の誰よりも、司会も上手いはず。

Zefiroチェック:
特別目立つカップルではないけれど、驚いたのは、彼女が夫バッザーニの大怪我により、彼をサポートするためタレントの仕事をほぼ一切ストップしたこと。もちろん、時々バラエティ番組でインタビューに出演したりしているけれど、基本的には主婦業&マンマを全うしている。元々タレントとしての才能はそう無いけれど、独特な印象を持つ女性なので、やり方によっては活躍の可能性はあるかも。
ところで彼女はユーヴェのマドンナ的存在として、一時期必ず試合には呼ばれていた。「彼女がいるとチームが勝つ」と言われて。



Marco Borriello:6
Belen Rodriguez:6

25歳、アッタッカンテ。非常に将来性を期待されてきたが、結果が伴わず。彼の大きな目的、Serie AでのスタメンはGenoaからスタートする。
22歳のタレント、綺麗、綺麗、そして親しみやすい。TVの大きな才能は無いが、モデルとしては機能。スポーツ番組のレギュラーを望んでいたが、起用は無し。

Zefiroチェック:
ボッリエッロが普通に仕事ができてたら文句は無いし、彼女も、黙っていたら本当に綺麗な子である。問題は、ボッリエッロがカルチョで全く花開かずこんなGossipでばっかり話題になってしまってる悲惨さと(知る人ぞ知る、インザーギ先輩の前で「カルチャトーレは30歳になったら終わり」とのたまったヤツである。だから私は彼には手厳しいのである)。プラス、彼女の下品さ、これは困ったもんだ。去年のドーピング問題は情けなかった。使用禁止薬物でボッリエッロが引っかかり3ヶ月出場停止処分になり、その理由が、彼女とアモーレで使ったポマードのせいと・・・しかも、彼女はその件についてスポーツ紙でアモーレ生活をまるで三流ポルノ小説みたいにしゃべりまくり、超恥ずかしい話である。なんか、芸能界での歩き方を間違ってる気がする。




Nicola Ventola:7
Kartika Luyet:7

29歳、アッタッカンテ。多くの故障や荒れた生活から復活。ベルガモ(アタランタ)ではいいプレイを見せたが、契約を更新してはいない。今、トリノは彼に賭けている。
30歳、CMの主役だった時代は今や昔話。
いまだに美しい、彼女はしかし今、ニコラとの間に出来た息子Kelianのマンマというだけの存在。が、(芸能界へ)戻りたければ、それだけの力とチャンスはあり。

Zefiroチェック:
綺麗な女性。モデルとしてのレベルは非常に高い。以前イタリア人の男性と結婚していたんだけれど、あれよあれよというまにヴェントラと恋に落ち、現在に至る。スポーツ番組で時々顔を出すけれど、違和感のある存在ではない。綺麗だからおっけー。


Davide Bombardini:6
Giorgia Palmas:7

33歳、MF。ローマからパレルモまで、下積みが非常に長い。今シーズンはBから昇格を目指すBolognaに。もっと力を出せたはず、でもキャリアの締めはいい形で終わる可能性もある。
彼女もサルデニャ出身のVelina(他にエリザベッタやメリッサがいる。サルデニャは美人の宝庫と言われる)。シンプルさと明るさが魅力。Strisciaを卒業後、音楽番組の司会でまぁまぁ成功。更に大きなチャンス、と彼との結婚を待つ。

Zefiroチェック:
特別目立つカップルではないけれど、彼女のほうが有名なので、話題になっているという感じ。大きく羽ばたくタイプじゃないけれど、実際彼女は印象の明るいいい感じのタレント。意外とTVでもやっていけるかも。ところで元ココ彼女Francesca Lodo(Vipスキャンダルでも騒がれて一時タレント生命の危機に)は、このジョルジャの従姉妹。


b0091466_2401354.jpg

Carlo Cudicini:5
Alessia Marcuzzi:7

34歳、GK。記憶に残る試合があるわけでなし、監督のお気に入りでもない。が、チェルシーとの契約はきっちりある。2003年からそのベンチに。
34歳、彼女はすべての仕事を見事に決めてきた:Festivalbar(毎夏放映される人気音楽番組)、Le Iene、Grande Fratello。元気はつらつ、容姿も抜群、そしてプライベートを大切にする。シモーネ・インザーギとの間に息子トンマーゾがいる。

Zefiroチェック:
数少ない、私は超認めている女性タレント(カルチョと関係なく)。明るい元気な印象で、実際↑にあるように、どの仕事も成功してきている。いまだカルチャトーレと付き合っているのは偶然だろうけど(その他実業家などとも噂はあった)、TVの世界で頑張ってほしい人。実はローマのかなり知られた宝石業家のお嬢だそうだ。



Bernardo Corradi:5
Elena Santarelli:6

31歳、アッタッカンテ。ヴァレンシアへ乗り込んでいき、Manchester Cityへも挑戦したが上手く行かず。しかし女性関係では常に成功している、多くの浮名を流した女性キラー。
26歳のタレントはIsola dei Famosi出演から全く止まらず成功を続けている。現在最も追い求められる女性となる。映画へも挑戦、あまり評判にはならなかったが、それは彼女のせいではない。

Zefiroチェック:
ん~・・・まぁどーでもいいカップル。 コッラーディはいい男である。が、カルチャトーレとして成功して初めて私は価値を感じるので、やっぱり駄目かなぁ。
彼女は・・・全然才能無しと思う。もっと綺麗な女性は大勢いる。踊りも演技も何もできない、何よりも、しゃべり声が悪声で、しゃべるだけのTV出演さえも厳しい。彼と付き合い始めた頃のセリフがこれ:「彼は他のカルチャトーレたちとは全然違うの。大学行ってるんだから!」  そ、それって、なんかすごい変な発言と思うぞ。
あと、私が彼女を対して認めてないのは、豊胸手術をしてからキャリアが広がったっていう点。



Matteo Ferrari:6
Aida Yespica:5

27歳、ディフェンソーレ。プレイでは常に批判の的、ついには国外リーグへ行く羽目に。現在はローマで、まぁまぁの出来。アモーレでは大ヒットを2つ飛ばしている:Debora Salvataggio、Aida Yespica。
25歳、(Vipスキャンダルで有名なエージェンシー)Lele Moraの駒。何でもやってきたが、どれもうまくやれていない。一つだけ才能が:美しさ。TVの世界に残るにはそれだけでも十分。Vipスキャンダルの騒ぎは彼女にはすでに過去。

Zefiroチェック:
Ferrariって・・・かつてはネスタの後継者になり得るとまで言われていたのにね・・・カルチョで頑張ってほしいもんであるよ、Gossipじゃなくて。
この彼女は、以前ピッポとも散々噂になったので、嫌というほど見せられてきたけれど・・・まぁ私のタイプの美しさじゃないのと、才能が何も無いのでなんだかこんなにTVで話題になるのが奇妙だ。かつて彼女はローカルの小さなバラエティ番組で踊っていた・・・



@@@@@@@@@

まとめてみると、もしかしてカルチョ&芸能人=キラキラって感じがしたりする? でも↑のほとんどが、あんまし鳴かず飛ばずの存在である。
カルチャトーレとしてはもちろん、ブッフォンやトッティの位置は揺るぎ無い、Gossipに追われるのも理解できる。かつてはインザーギ、ヴィエリ、ココを始め、カルチャトーレGossipはもっと輝いてたし楽しかったような気がするけれど、最近はなんだか存在感がとっても薄い。カルチャトーレよりも光る存在がGossip誌に登場したからってでもないんだよ・・・

で、↑には芸能人が限定されているから登場していないけれど、カルチャトーレの嫁or恋人で、ダントツ、誰にもそのトップを譲らない存在は、ザンブロッタカップル。これ絶対。
ザンブロッタの実力、キャリア、そしてヴィジュアルはもちろん、嫁Valentinaは一般人だが、カルチャトーレたちにくっついてる大勢のタレントねえちゃんたちが霞んでしまうほどの美形、性格も穏やかでOK、胸がでっかい(タレントの大勢は、胸を膨らましてるんだよ:ココ元彼女フランチェスカ・ロードとか、ベッタリーニ元嫁シモーナ・ヴェントゥーラとか、コスタクルタ嫁マルティーナ・コロンバーリとか・・・)。
彼女をTVの世界に引っ張り出そうという動きはかなりあったんだけど、全然出てこない。たまにバラエティやGossip誌のインタビューに登場する程度。

そうそう、コスタクルタのカップルも印象は悪くない、夫嫁共にそれぞれの世界で大活躍。コロンバーリは、元ミスイタリア(その歴史の中でもトップクラスに美しさを認められている)、でもそこで終わらず、モデルとしても女優としてもかなり努力している。夫の名前のおかげで仕事をしてるんではないというのが見えるこれも数少ないカルチャトーレ嫁。
VIPとしての生き方がスマートなカップル。

美しさとかをちょっと別にすると、印象のいいカップルはいろいろ出てくる。ガットゥーゾ、ピルロ、インテルのサネッティ、ミハイロヴィッチ、カンナヴァーロ一家(笑)、マルディーニ嫁も、昔は知らないけど(笑)今は穏やか。
すぐに思い浮かばないけど、目立たなくって他にも素敵なカップルはいろいろいると思われ。



あ、忘れてた。
カカ’のカップルがいた!
美しさとイメージの良さでは、彼らもトップクラスだね。嫁のノーブルでピュアな容姿は一番かも。彼女も、TVには決して出てこない。



というわけで、Gossip記事をきっかけに、ちょっとまとめてみました。

意外と難儀な作業だったべ(@▽@;)
でも、サッカーのこと語るよりは自信あるべ(爆)


カルチャトーレの皆さんをピッチ外で見るのは楽しいけれど、何よりもまず、本業でしっかり働いてください。


Zefiro Home


リアルタイムのこぼれ話ひとつ。
ラツィオ監督デリオ・ロッシの娘が現在ミスイタリアの選抜に残っているらしい(今年の本番は9月に始まる)。


おまけっ。
ミランのオーケストラ指揮者見たい?
Zefiro遊技場へ→GO
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-28 16:40 | GOSSIP
Genoa戦 各紙Pagelle

Corriere dello Sport
Konkoミランを危機に陥れる
Papa Waigo動き良し
Super Oddoアシストも
Nesta爆裂、誰にも越えられず

Nesta:7.5  Kaka':7.5  Oddo:7  Ambrosini:7  Ancelotti:7  Dida:6.5  Gattuso:6.5  Pirlo:6.5  Seedorf:6.5  Kaladze:6  Jankulovski:5  Gilardino:4.5

NESTA;7.5
爆裂。ワールドレベルにコンディションが整っており、Siviglia戦に準備万端。多くのシチュエーションを彼一人で解決、ヤンクロフスキの醜い状態に彼が蓋をする。そして彼が、しばしばチームの攻撃スタートの起点となる。


b0091466_2101317.jpg
TuttoSport
オッド試合を支配、元ユヴェンティーノコンコ戦う

Dida:6  Oddo:7  Nesta:6.5  Kaladze:6  Jankulovski:5.5  Favalli:無し  Gattuso:6  Pirlo:6.5  Ambrosini:7  Kaka':6.5  Seedorf:6  Gilardino:5
Ancelotti:7

NESTA;6.5
Gasparettoへ全くチャンスを与えず。フランス戦(ナショナルチーム)で、ドナドーニに必要だろう、しかしこの話題に触れるのはタブー・・・


Il Giornale
Dida:6.5  Oddo:7  Nesta:6.5  Kaladze:7  Jankulovski:6.5  Gattuso:7  Pirlo:7  Ambrosini:6.5  Seedorf:7  Kaka':8  Gilardino:4.5 
Ancelotti:7

NESTA;6.5
ドナドーニの側近Bortolazziは彼に魅了され、そして嘆いているだろう:彼と話し合ってみてくれ、心の底からの気持ちをきっちり示して。

b0091466_2105257.jpg
Zefiro Home
b0091466_2273247.jpg

[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-28 02:12 | Pagelle
NO は NO
ミランオフィシャルから:
8月27日(月)=イタリアサッカー協会会長のGiancarlo Abeteはラジオ番組Radiounoで「昨日ネスタは自身の立場(ナショナルチーム引退)を改めて表明した。協会は、ブダペストの試合後、彼へ(復帰の可能性を)打診していた。ネスタはこれまでに多大な力をナショナルチームに与えてきた、常に彼がそうであるように、今回もきっぱりと、そして礼儀正しい態度を示した。」

Zefiro Home

F.I.G.C.が動かなかったらそれこそ大問題だと思ってたわ、ネスタの返答がどうにせよ。
しかし、ドナドーニは動かなかったのかな・・・動かなかっただろうな。どっちがいいかはわからないけど。
昨夜RAIで放映されたDomenica Sportivaでは中継でゲスト出演してた(彼はローマ・パレルモ戦を観た直後)けど、ブンデスリーガで活躍しつつ試合中に故障してしまったトーニについて「いやたいしたことないでしょう」と言い、「いやいや、おそらく10日間はストップになるんですよ。」とスタジオに正してもらっている始末。
なんだかもう~すっげー心もとない。
彼一人ですべてを把握するのはそりゃ無理だろうけど、傍に細かい情報や何やをチェックして伝えてくれる補佐を置いてないんだろうか?
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-27 19:09 | NESTA
Controcampoサイト
Mediasetが、Controcampo(番組&新聞)の新サイトをスタートしてます。
Controcampo

始まったばかりなので、どれだけのレベルとスピードでニュースを知ることが出来るかはまだ不明。

ただ、民放で流れるスポーツニュース Studio SportのヴィデオなんかがUpされるような流れになっていくと、これはとってもとっても嬉しいかも。
他の局のニュースよりちょっと詳しかったり、独占インタビューがあったりでおもしろいので。

期待しつつ、様子を見ましょう。

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-27 06:56 | CALCIO
まぎらわしい
b0091466_6363796.jpg
生放送で放映中のControcampoの司会者が、なんとスパッレッティとコラントゥオーノを見間違えた!
爆笑であった。


あ、そうそう。
今日「やっちゃいけないこと」したカターニア監督バルディーニですが。
イタリア語わかる人にはわかることだけど、“サッカー”はイタリア語で“カルチョ”、実は、“蹴り”のことも、まさに“カルチョ”と言う。

ハハハ、ハハ・・・(; ̄ー ̄A



こ、これもまた・・・「役に立たないイタリア語」のひとつ??(笑)
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-27 06:38 | CALCIO
Genoa戦 Pagelle
b0091466_5111317.jpg
Genoa戦 各スポーツサイトPagelle

TGcom
Dida:6  Kaladze:6.5  Oddo:6.5  Favalli:無し  Nesta:7.5  Jankulovski:6  Kaka':7.5  Gourcuff:無し  Ambrosini:7  Pirlo:7  Seedorf:6  Gattuso:6.5  Brocchi:6  Gilardino:6

NESTA;7.5
チームで最優秀。ピッチを一掃。ふらふらしている様々なボールに、誰よりも真っ先にたどり着く。ナショナルチームとの別離が残念である。これほどのネスタなら、フランス戦では最強であるだろうに。


Kataweb(点数のみ)
Dida:6  Oddo:7  Nesta:8  Kaladze:6  Jankulovski:6  Favalli:無し  Gattuso:6  Brocchi:6  Pirlo:6  Ambrosini:6.5  Gourucuff:無し  Kaka':6.5  Seedorf:6.5  Gilardino:5.5
Ancelotti:6.5


Quotidiano.net(点数のみ)
Dida:6  Oddo:6.5  Nesta:6.5  Kaladze:6  Jankulovski:6  Favalli:無し  Gattuso:6  Brocchi:無し  Pirlo:6.5  Ambrosini:7  Gourcuff:無し  Kaka':7  Seedorf:6.5  Gilardino:6
Ancelotti:7



Goal.com(点数のみ)
Dida:6  Oddo:7  Nesta:6  Kaladze:6  Jankulovski:6  Favalli:無し  Gattuso:6  Brocchi:6  Pirlo:6  Ambrosini:7  Gourcuff:無し  Seedorf:6.5  Kaka':7  Gilardino:5
Ancelotti:6.5


Goal.com合格・不合格
Kaka':7

Rubinho:6

Gilardino:5

Milanetto:5

Seedorf:6.5

Papa Waigo:5

NESTA:6
故障のBorrielloやFigueroaに代わって入ったGasparettoは、Rossoneroの後衛を危機に陥れようと必死、しかしロンバルディアのチーム(ミラン)のディフェンスの中を通ることは無理。特に、その中で仲間たちをまるでスカラ座歌劇場の最も素晴らしいオーケストラ指揮者がタクトを振るように率いているネスタがいる限りは。言い添えておくが、試合で特別なことは何もしていない。

Juric:6

Ancelotti:6.5



Controcampo(民放)
Pirlo:7
カルチョのポエム。 ジョット(イタリアが誇る画家)。

Ambrosini:7  Kaka':7.5

Zefiro Home
[PR]
by celeste13zefiro | 2007-08-27 03:02 | Pagelle