人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひどくないか?
この間ご紹介して、今だサイドバーにリンクしてあるGazzetta dello Sportのアンケート、“Il Bello del Mondiale” つまり一番美しい男。
Tutti Pazzi per...(掲示板)で教えていただいてわかりました:ていうか、イタリアのファンから、そのアンケートには画像も付いていたと聞いていたのですが、時間が経ってたからか、画像は流れてしまったかとばっかり思っていたのです。掲示板のファンのお知らせで、Gazzettaを改めて検索してみたら・・・あった~。



ていうか・・・(──┬──__──┬──)ひぃ~ん!



なんだあれはっっ?!?


とにかく、みんな見て!Gallery

一番美しいのはだれか?

て質問して投票させるのに、なんでそれを使うかー・・・・・
(──┬──__──┬──)


そのギャラリーだけで選んだら、むっちゃむちゃ不利じゃないか!
それとも、同情票が集まるんだろうか・・・(よよよ・・・)

ネスタ、ちゃんと脱いでるんだから、それ使いなさいGazzetta!!!
ほら、前に貼ったこれ→脱いでるネスタくん



いや・・・実は私は知っている。この手の「いい男投票」で、み~ぃんな脱いでて大迫力のグラビア使われてるのに、ネスタだけ、試合前の整列写真とか・・・あったんだよ。
それでも、4位くらいにいたなぁ・・・ある意味すごいか(泣き笑い)。


ま、大工さんでも、かっこいいですから、ええんですけど(ネスタ馬鹿一代)

Zefiro Homeアンケート企画開催中

コメントいろいろありがとう!明日お返事しま~す。


あ・・・ちょっと追記;
録画したサッカー番組見ながら書いてたら、どうやら明日は練習が非公開になるようですね。リッピはジラルディーノ=インザーギを試すようだとのこと。インザーギが非常に燃えてるので、記者たちはインザーギを使え、いつ使うか、じゃゴール決めたイアクインタはどうするんだ、と、いろいろ意見が飛び交っている。

私はインザーギ応援隊ですので。インザーギ出してください!

なんか、チェコ戦あたりで使う気じゃないかなぁって、勝手に予想してんだけど。全然根拠ないけど。
by celeste13zefiro | 2006-06-15 10:45 | Mondiale2006
<< Pippo と Tommy Guerin Sportivo >>