人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生ネスタ・生サイン
先日ファンの方にNesta自由行動画像を見せていただきましたが(その節はありがとうございました)今度は、観戦から帰国されたばかりのびあんかさんから!
彼女のBlogはこちら→かるちょ日記
観戦記も少しずつUpされてます。皆さんぜひぜひいらしてください!

彼女がDuisburgにいらしたのが、なんとちょうどネスタの記者会見の日!
しっかりサインももらえたとのことー!ええな~~~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
背が高くてかっこよかったってさー、ええなー(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

というわけで、写真とサイン画像貼りました。
GalleryへGO!


他にも、ありがたいことに写真を見せてくださったり観戦のお話聞かせていただいたファンの方々ありがとうございます。
予告。ネスタじゃないんですがまたいただいてるの、後日Upします。
おともだち、感謝~☆

Zefiro Homeアンケート企画開催中


追記;
遅いんですけど、これはウクライナ戦の前のDuisburg練習風景。
Video
by celeste13zefiro | 2006-07-03 03:30 | Mondiale2006
<< 回線トラブル ネスタの状態 >>