人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりだけあっち向いてるくん
いやはや、わらかしてくれます、さんどろくん。
何を思って、皆と一緒のとこ向かないんでしょーか。
ひとりだけあっち向いてるくん_b0091466_19512393.jpg
ひとりだけあっち向いてるくん_b0091466_1952080.jpg


で・・・あっち向いてたおかげで、ちゃんと表情が堪能できるシーン(笑)
ひとりだけあっち向いてるくん_b0091466_1954651.jpg



あはは、あはは、あはは・・・かわええなぁ・・・(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪


画像送ってくれたおともだち、感謝!


で、「あっち向いてる」では前科者のさんどろくん。これが証拠だす。
ひとりだけあっち向いてるくん_b0091466_1956214.jpg


Zefiro Home

いつの日か、機会があったら「どうして一人だけあっち向いてんの?」と
これらの写真を手に、彼に訊いてみたいもんです。
by celeste13zefiro | 2006-07-14 19:58 | Mondiale2006
<< IL GIORNO DEL G... 何が彼を怒らせたか >>