人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Difesa Centrale Oggi
ほとんどニュースは無いですが、ちょっと心配なミラン・ディフェンス陣の故障状況メモ。

Maldini:右膝トラブル
Kaladze:腿後部に血種
2人の回復予定は8月終わり

Nesta:ワールドカップの故障から完全に回復していないものの、メディカルスタッフは、とりあえず8月9日のチャンピョンズ・リーグ戦に間に合うよう準備を進めているところ。完全な回復でなければもちろん欠場。


UEFAがミランのチャンピョンズ出場を最終決定するのは8月2日14:00(日本時間21時)

Zefiro Home

なんか、ミランのトレーニング映像なんか流れないですね。(TVでは流れるんだけど、VideoがWebにUpされず)
ちびこいけど、こんな画像をおまけに。
Difesa Centrale Oggi_b0091466_3235151.jpg

今シーズンからPrimaveraのスタッフとなったSebastiano Rossi。
監督は今期からFilippo Galli。
by celeste13zefiro | 2006-08-01 03:26 | MILAN
<< ひとつの終わり 記念切手その2 >>