人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月10日
公式発表:
Campionato2006-2007
開幕9月10日(Bは9日)
最終日2007年5月27日。


ミランの今日のトレーニング風景:
RAI Sport

ものすご~くどーでもいい話なんだけど。ミランの今シーズンの練習着のあれ、ビブスっていうんだっけ?あれが、どうも網網の材質に見えて、なんか微妙な気分になるのだ・・・
通気性はあるだろうけど、なんつうか、ん~・・・(笑)

Zefiro Home


またしてもしょーもないこぼれ話:
今ブダペストで水泳の欧州選手権が開催されているんだけど、昨日、イタリアの女子選手としては史上初の金メダルが出た(400misti)ということで、そちらのニュースで盛り上がっていました。その後男子400リレーも金、今日もまたメダル獲得、イタリアは頑張っているようで嬉しい限り。
で、このイタリア女子選手の初金メダルについて、男子リレーでも金を獲った現在のイタリア水泳界のスターにコメントをとっていました。
この彼はFilippo Magnini。そう、実は以前Zefiroでちょこっと記事にしたことあるんだけど、彼はもう一人のSuperPippoなのだ(笑)。相変わらず絶好調で、ピッポつう名前で勝手に親近感湧いてる私も満足満足(笑)。
そのSuperpippo Magniniくんが、女子選手の金メダルを・・・
「嬉しいよ。僕は女の子好きだから、彼女たちが成功するのは僕たちだって嬉しい、一緒に祝いだ。」


いやあのね・・・こっちのSuperpippoも「女の子好き」かぁ・・・て。



ただそれだけではありますが(´▽`*)アハハ


ちなみに、金メダル獲った彼女の名前がAlessia Filippi(ピッポに似てる・笑)この子は実はロマニスタだそう。CoredeRomaサイトでお祝いのメッセージが告知されてたのでわかった。いいねぇロマニスタの結束力。
メッセージも相変わらず・・・「アレッシア、おめでとう!Po-Po-Po...」だった(爆)。
by celeste13zefiro | 2006-08-02 03:16 | MILAN
<< フランチェスコとアレッサンドロ 開幕はおそらく・・・ >>