人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NO NESTA NO PARTY
こうもコンディション不明(つうか故障中)の状態が長く続くと、ネスタファンにはなんともパワーの上がらない今日この頃、彼の復帰を願いつつ、前に見つけて暖めてあったお笑い(お笑いかよっ)応援幕をご紹介。

NO NESTA NO PARTY

・・・こんなときにこんな記事Upしてて本当にネスタファンなのかと自分で自分が時々わからなくなります・・・


Zefiro Home

今日はミラン・オフィシャルにやっとこの文字が出ました。
チームに合流

あぁ・・・光ってたよ、その言葉。
ネスタとカラーゼが、チームと一緒にトレーニングしたということです。


@@@

おまけ~~。   ピルロと長男ニッコロ’の穏やかなひととき。
NO  NESTA   NO  PARTY_b0091466_5141725.jpg

by celeste13zefiro | 2006-08-20 05:18 | NESTA
<< うぅぅ~ いつものように >>