人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読めるかな
チャンピョンズ抽選を待ちながらネットを巡ってたら、この記事。
小笠原がメッシーナに移籍決定したんですね。
OGASAWARA a Messina

ふと思った。
中田が来たばかりの頃、TVのニュースや実況でなかなか「ナカタ」と呼べず「ナカ~タ」と言われてて、彼が活躍し始めた途端、正しい発音がどんどん浸透してったなぁ。

柳沢のときは、こっちのジャーナリストたちかわいそうなくらい読みにくそうにしてましたが、このOGASAWARAってのもけっこう苦労しそうだ。
頑張ってほしいわ(笑)。

ていうか、その前にまずこの選手が試合にコンスタントに出場し、力を見せることが大事なんですよね。

どちらにしても、日本人のセリエA移籍は、なんとなくちょっと嬉しいもんだ。

Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-08-25 00:46 | CALCIO
<< チャンピョンズ・リーグ抽選 Campione del Mo... >>