人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラーゼのコメント
昨日8月31日TuttoSportからカラーゼのコメント。
セリエAのカレンダーについて語っています。

「スタートとしては悪くない。結局のところ、チャンピョンズと同じで僕たちにとっていい方に決まった。それに、どのチームにも最終的には相対しなければならないんだ。だから、ラツィオやリヴォルノみたいな厳しい対戦が始めの方に組まれて全然OKだ。」

カラーゼは、ロッソネーロの選手の中でもミランのチャンピョンズ予備戦出場という処分を厳しく批判していた一人、そして繰り返す。

「多くの選手がヴァカンスを早めに切り上げなければならなくて、それが僕たちの準備に影響を及ぼした。予備戦は、もちろん僕たちにとって不快な出来事で、避けて通れるはずのものだった。しかしチームはその力を示すことができた、そしてこれを、シーズン通して続けることができると確信している。」

ディフェンソーレは現在、ヴァカンス中に痛めた大腿の筋肉トラブルのためストップ(彼曰く「唯一、僕だけが休養中に怪我するやつだ・・・」)、しかしそんな状況で、微笑む材料を持っている。

「準備を始めるのが早かったということが、結局カンピオナート開幕前にコンディションを整えられたという結果になった。僕たちはフィジカルがよい状態で、10日後には更にいいところへたどり着けるだろう。」

そして、カラーゼは締める。ミラノでこのところかなり人気の高いレストランのひとつ“Giannino”のオーナーでもある彼。

「頭の中では、皆燃えているんだ。Stella Rossaとの2つの試合に勝利できたということが、僕たちを支えている。」

Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-09-02 01:10 | MILAN
<< 雑記的な話 表情は固い >>