人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Sportweekから
こちらは、ワールドカップの思いがけない英雄、グロッソ記事画像。
Sportweekから_b0091466_3584181.jpg
Sportweekから_b0091466_3591317.jpg

とてもいい表情をしたショットだと思うので、アップで↓
Sportweekから_b0091466_40128.jpg


ワールドカップ中、マテラッツィが記者会見でも話していましたが(『俺やグロッソ、ガットゥーゾのように、底辺から上がってきた者たちのチームでもある。』と)、本当にグロッソはほんの5年前にはC2にいたんですね。
そういえば、サッカー番組を見ていると、評論家たちはしばしば「Cなんて・・・」と鼻で笑うような言い方をします。実際、今大会のチームに関しても大勢が「彼らの何処に本当のFuoriclasse(天才)がいるっていうんだ?」と見下してもいた。

グロッソのような選手の活躍は、イタリアの多くの若い、BやCで頑張っている選手たちへ可能性を与えた。
そう記事は書いています。

From Sportweek 9 settembre

Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-09-12 06:18 | CALCIO
<< こちらもそろそろ開幕 Lazio戦Pagelle新聞各紙 >>