人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インテルの100年なのに
2008年はインテルの100周年を迎えるんですね。

そんでもって・・・その壮大な記念を祝うプロジェクトとして、なんと意外な人物がマーケティングに参加することになったという話。

それは誰か・・・Lapo Elkan・・・

そう、ユヴェントゥスの、あの故アニェッリ会長の孫。

ひぇー驚き! そういうことするか~。ていうか、なんでまたわざわざエルカン、しかも実直そうな弟じゃなくて、危なさそうな兄のほう・・・


インテルって不思議なクラブだ。

Zefiro Home


↑の話題には続きがありました:
やはりこのニュースは大勢のカルチョファン特にインテリスタを驚かせたようで(笑)情報が流れた途端ちょっとした騒ぎに。

ニュースの約2時間後?に、ラポ・エルカンのコメントが。

その前に、インテルは100周年記念プロジェクトを、著名なフォトグラファーOliviero Toscani氏に依頼していた。そこで、Toscaniのマーケティングを担当するのに名前が挙がっていたのがエルカン。

で、今夜エルカンは言う。
「私は自分の仕事の中でToscaniと協力しているのであり、インテルのためのプロジェクトで働くわけではない。私はあまりにもユヴェンティーノなのだ。」
by celeste13zefiro | 2006-09-23 01:40 | CALCIO
<< 「込み」と「無し」では大きな違い リヴォルノ戦へ向けて >>