人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲良きことは・・・
先日のカカ’と監督の痴話喧嘩に続き、今日はセードルフと監督編。

昨日のリヴォルノ戦で、ベンチとピッチの(熱い)会話:
ア:
「お前たちー、トロ過ぎるぞ! さっさと攻撃を決めろー!」
仲良きことは・・・_b0091466_344954.jpg

セ:
「文句ばっかり言ってないで采配を考えろよ!
そこで叫んでるくらいだったら、ベンチの皆さんも俺たちに手を貸そうとしてくれんもんかね?」
仲良きことは・・・_b0091466_351382.jpg

(と、水のボトルを投げ捨てる)


で、アンチェロッティはやり返す:
「お前はプレイすること考えろ!
交代枠がもう無いってことをラッキーだと思え、そうでなければ、お前をベンチに下げてたところだ!」

@@@@@


メディアは「ほらほらまただ!」と喜んでいる。

アンチェロッティは試合後:
私は試合で起こったことを怒っているわけじゃない、ベンチ横のTVカメラに怒っているんだ。セードルフとのことは私と彼の問題で、君たち(マスコミ)には話さない。でなければまたカカ’のときのような昼メロみたいな扱いをされる。

セードルフは今日ミラネッロで:
僕とアンチェロッティの間の話はあの場(ピッチ)で終わった。お互いにはっきりさせる必要なんかない、それにわかり合ってる仲でもあるんだ。あんなことはピッチで普通にあることで、お互いのリスペクトは守ってる。
残念ながら最近はTVカメラがベンチのすぐ近くに置かれていている。チーム内の、選手と監督の間のことはもっとプライバシーを考えてほしい。
皆にこれはわかってもらいたい、TVや新聞が、彼らの興味本位で事を大げさにしていってるんだ。僕たちは何が起こっているか自分たちではわかっている、ピッチでも、時にはロッカールームでも。不思議なことは何も無い。重要なのは、前進すること、以前より進歩していくこと。


@@@@@

カカ’のときもそうだったけど、私も、たいしたトラブルではないと思えるし、まだ笑って見ていられる。
タイトルにもしたけど、「なかよきことは・・・なり」である。

それに・・・不定期にファンに襲い掛かってくるドーピング問題や、この夏イタリアサッカーに噴出し、解決に延々と時間を要しそうな(ていうか解決するのか?)Calciopoli、八百長、盗聴問題諸々に感じる嘔吐感を思えば、監督と選手の喧嘩なんてまだかわいいもんだ。
仲良きことは・・・_b0091466_36873.jpg

   ほれ、かわいいじゃないか、↑も  ↓も  (意味はちょっと違うが)
仲良きことは・・・_b0091466_7453747.jpg

***********************************

Campionatoから他の試合に関するおまけ:

こちらはパルマ戦を前にした今日24日版のロマニスタ新聞「Romanista」
爆笑した。
仲良きことは・・・_b0091466_313502.jpg

   “パルマゲドン”
               ええなぁ~~このオヤジギャグみたいなセンス!
               んでもって4-0だし。


@@@@@@@@@

もうひとつ、インテル。  つうか、PAZZA INTER!!!
仲良きことは・・・_b0091466_3184059.jpg

狙ってるのか、君らは???(笑)
4-0になったとき、「すっげ~楽勝~」と思ってTV前を離れたら、終了間際に4-3にされていた。

(T▽T;)


私ミランに対しては、好きな選手が所属しているから、だから応援してるけど、このところしみじみ思う。もしかしてインテルに対しては、チームとしてちょびっと愛を感じてるかもしれん、自分。
期待してます(いろんな意味で)、VIVA INTER!!!
仲良きことは・・・_b0091466_324174.jpg

実は最近、かなり好きである、スタンコヴィッチ。
いや元々好きなほうの選手だったんだけど、先日急にむちゃむちゃ気になってしまって・・・
理由は・・・あんまりにも腐った理由(笑)なので恥ずかしくて書かない(-_-;)
でも、ギャラリーに思わず今日の画像を貼ってしまうくらいに好きなんである。


Zefiro Home

↓さらにおまけ画像





美少年。
仲良きことは・・・_b0091466_5431795.jpg






いんてるのおばさん。      ちょっと毛深いです。
仲良きことは・・・_b0091466_544369.jpg





んで、さん・し~ろの指揮者。      がんばれ~、あどりあ~~!
仲良きことは・・・_b0091466_5454477.jpg




変な顔してても、星人は偉大だ・・・
仲良きことは・・・_b0091466_547484.jpg



おまけのおまけのおまけ:
噂の彼女今週編→Sofia
ダンス番組は毎週土曜日の生放送なのだよ。
今回は、色気をすごく要求される内容で、苦労してたみたい。
審査員に「君は足がとても長いんだから、綺麗に処理することを学びなさい」と鋭く指摘されていた。

・・・長い足・・・     うやまちいぃ・・・
by celeste13zefiro | 2006-09-25 04:03 | MILAN
<< Livorno戦Pagelle... CalcioPelato >>