人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援幕 リターンズ
皆さん、戻ってきました! あれが!

おもちろ応援幕ファンの皆さん・・・(い、いるよね、ちょっとは(^。^;))


お待ちかね、今夜から今シーズンのStriscia la Notizia再開。

早速応援幕Striscioniのコーナーもスタート。
今回はSan Siroのインテル・キエヴォ戦でのレポート。


まだ全部は訳せてないですが、ヴィデオをリンクしてあります。
よろしかったらZefiroおまけへど~~~ぞ☆彡
開幕、Striscia おもちろ応援幕2006-2007!

Zefiro Home

注:
初めて「応援幕」を見るという方へ。
これらは、イタリアの時事的な内容や、チームの事情、順位、事件など諸々をパロディにしてありスタジアムに貼られる横断幕を Striscia la Notiziaというジョーク・ニュース番組が取り上げているものです。
私のほうで一応選ぶようにもしていますが、ターゲットにされるチームのファンには、時としてキツく感じることもあるはず。
イタリアのジョークですので、ご了承ください。

by celeste13zefiro | 2006-09-26 06:06 | いろいろ
<< Lille戦に向けて ピルロ・スタジアム >>