人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュースいろいろ
RAIスポーツニュースから、ナショナルチーム練習風景。
早速ネスタがディフェンスでボールを奪うシーンなどが見れます。
RAI Sport
現在のところ、スタメン予想センターの2人は各局カンナヴァーロ・マテラッツィなんだけど、どうなるでしょうか。

すでにグロッソは、インテルの試合で痛めた足がドクターの診察の結果少なくとも5日間のストップと判断されたため帰宅。今日は練習中にペッロッタが交錯で足を痛めています。

*******************

もうご存知のファンも多いかもしれませんが、リカルド・オリヴェイラの姉が誘拐されました。
朝5:30の自宅(ブラジル)を覆面の族が襲い、夫と8歳の息子を羽交い絞めにし、妻であるオリヴェイラの姉を拉致したということです。
これには、夫の証言で、14歳の息子が容疑者の一人として挙げられているという、複雑な話になっています。
オリヴェイラは、夏の契約をきっちりまとめるためSivigliaにいたところこの事件を知り、ミランオフィシャルによると、今ミラノに戻ってくるところだと。

********************

チャンピョンズリーグ、2008-2009の決勝が、ローマのStadio Olimpicoで開催されることに決定。

*********************

いろんな応援幕が紹介されていたので、ちょっとZefiroおまけにもUp。
Scudetto Striscioni
今シーズンも、Tifosiのセンスに期待したいですなぁ~。

*********************

Gazzettaに載っていた、カルチャトーレの嫁・恋人たちギャラリー
Gazzetta

Zefiro Home

ちょっとバタバタしているため、いろんな記事を集めたり書いたり、コメントへお返事するのにエネルギーダウン中。
すいません、あとで書かせていただきますね。
いっぱいメッセージ&帽子とイケテナイシリーズ参加ありがとー!
どんどんやって!( ̄ー ̄*)
by celeste13zefiro | 2006-10-05 04:51 | CALCIO
<< ニュースとか RAIニュース >>