人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3ヶ月
あれから、もう・・・orまだ?3ヶ月・・・といいますか。
こんな画像は見たことあった?皆さん。    あったらごめん(笑)
3ヶ月_b0091466_21534922.jpg

こういう、決勝戦終わってから授賞式までの間の画像って、実はあんまり見つけられてないのだ。
珍しくシーンの中にネスタがちゃ~んといるし。 ↑は左から2番目

それと・・・
カピタン・・・か・・・ん?(笑)
3ヶ月_b0091466_21571963.jpg


あんたはもう・・・見事に180度違う方向を、この瞬間に見れるんか~?
3ヶ月_b0091466_21585789.jpg

以下、ちょっと「お? おーー!」と思えた画像をだーっと貼ってみます。

どれも、一瞬「なんだ見たことあるじゃん」と思えるようで、実はちょっと角度が違ってたり、あれ?って嬉しいシーンがあったり・・・
集団でいるとき、ネスタをそこに見つけるのはほとんど無かった今大会、
ちゃんと「そこにいた~!」と確認&安心できる画像の数々(笑)






決勝戦~
3ヶ月_b0091466_2223330.jpg

3ヶ月_b0091466_2251398.jpg
3ヶ月_b0091466_2254677.jpg

3ヶ月_b0091466_229241.jpg


背後霊・・・じゃなくて背後星人
3ヶ月_b0091466_22101817.jpg



アメリカ戦
3ヶ月_b0091466_22111861.jpg

3ヶ月_b0091466_221288.jpg


吹っ飛ばされてるこの人・・・
3ヶ月_b0091466_22124914.jpg

3ヶ月_b0091466_22133610.jpg
3ヶ月_b0091466_22141781.jpg


ジラルディーノのゴール後ダンゴ。これ見たかったんだ。
3ヶ月_b0091466_22144727.jpg

3ヶ月_b0091466_2215599.jpg



オーストラリア戦
3ヶ月_b0091466_2220730.jpg
3ヶ月_b0091466_22203568.jpg



ドイツ戦
3ヶ月_b0091466_22212663.jpg

滅多に見ない、こんなジラルディーノ。ナチュラルでよいでないですか。
3ヶ月_b0091466_22215288.jpg



Trionfo, Circo Massimo
あの会場で、こりゃたぶん一列目だな(笑)
「わたし~、私はグロッソが好き~~!」と胸に。 皆さんもやる勇気ある?
3ヶ月_b0091466_2223104.jpg


「ザンブロッタ~、奥さん捨てて私と結婚して~~!」
3ヶ月_b0091466_2224469.jpg


右端で釣竿持ってる人が13番です。
3ヶ月_b0091466_22253698.jpg


会場に明け方から陣取ってた人たち。
3ヶ月_b0091466_22274116.jpg




   ↓
・・・ん??   屋根の上にいるTifosiでしたっ
3ヶ月_b0091466_22282672.jpg


3ヶ月_b0091466_22293088.jpg

これは完全に言葉を上手に遊んでいる応援幕。

NOI AL CIRCO MASSIMO, VOI MASSIMO...AL CIRCO
俺たちはCirco Massimoに。お前ら最高で・・・サーカスだろ

Circo Massimo=会場となったローマの歴史的な場所の名
Circoは、実はサーカスの意味もあり
Massimoは「最高」
で、Circo Massimoをパロディして「最高でもサーカス程度」と。

@@@@@@

こんなとこです。


これらの画像はすべてこちらから→Mondiale2006
決して大きくは無いけど、なかなか面白い表情がいっぱいと思う。
先日、ふと検索に引っかかるまで、私は存在すら知らなかった~。
よろしかったら楽しんでください。


あ、そうそう!
笑えるのがこのページのタイトルだ。
Mondiali 2006
 病んだカルチョに侵された者たちのためのグループセラピー


Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-10-08 22:52 | Mondiale2006
<< 試合翌日ドナドーニ発言 Italia - Ucraina >>