人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Missione Casa
先日ちらっとお伝えしましたが、Vodafoneすた&はち(がつとち版)。
映像がなかなかネットに出てこなくて、やっと以前にもご紹介したあのVodafoneサイトのCMコーナーにUpされました。

名付けて「Missione Casa」
携帯で、家の番号を使えるというサービス。

個人的にはかなり気に入ってるよ。 あ、サービスじゃなくて映像(笑)。

しかも、昨日から更に新しいヴァージョンも登場してます。

この↓CMページで待ってるのが一番早そうですね。
Vodafone CM


嫁がすげ~ぇヤキモチ焼きであるはずのガットゥーゾ家、大丈夫でしょうか。
そして、この第3弾を見て、ピッポは「なんで俺を起用しなかったんだ?」と地団駄踏んだんではなかろーか(笑)。

Zefiro Home

おまけ:
200ゴールを決めたデル・ピエロ、Striscia la NotiziaからGongoloを受賞(笑)。
(ゴンゴロ=大活躍とか大成功とかで上機嫌のとき授与される賞)
Videoはこちら→Striscia
by celeste13zefiro | 2006-11-05 05:45 | いろいろ
<< ちょっとだけ 今日のトレーニング >>