人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13a giornata
13a giornata_b0091466_773095.jpg

告白すると・・・実はずーっとアドリアーノの復活を密かに待ってるのだ私。
13a giornata_b0091466_711160.jpg



13a giornata_b0091466_7115062.jpg

くぅ・・・・・。せめて引き分けを期待してたよ~~。
桃黒応援、素晴らしい。
ちなみにこの応援幕↑パレルモ弁のため私説明できまへん。

そして、試合後のサッカー番組の執拗なスローモーション映像攻撃(そうやって議論を作り出そうと煽るメディア)に「今夜はそれについて話す気は全く無いです」と、柔らかな口調ながらきっぱり断るグイドリンがかっこいい。


13a giornata_b0091466_7134045.jpg

自分とこのオフィシャルにさえ受賞シーンの写真がUpされないで、メッシーナのギャラリーに飾ってもらってる、ミランの宝たち。

13a giornata_b0091466_7145999.jpg

何があっても、表情のスペクタクルさでは、君が一番。かガッリアーニ(笑)


Zefiro Home

あ、そうそう、これも。
13a giornata_b0091466_7283178.jpg

兄弟対決。お互いにカピタンだよね、珍しくない?


@@@
ところで、TVっ子の私の記憶で、カルチョ(Serie)のクラブがTVのCMに
登場するのを見たことが無い。
なんと、今日初めて!クラブのCMが流れた~!
(キャンペーン映像とは違うよ)

どこのチームだと思いますか??    GENOAでした。
by celeste13zefiro | 2006-11-27 07:08 | CALCIO
<< サンタといえば Presidente Berl... >>