人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がつ&とち危うし?
げげーっ
今ネットで知ったんだけど、Vodafoneの「Casa numero fisso」という
サービスが違法だとしてブロックされ、CMももちろん放映を止められたとのこと。
使ってないから詳しく理解できてないんだけど、Telecomの電話回線でVodafone通信をするから??電話番号をTelecomのままで携帯使用するから??


みなしゃん・・・あの楽しいCMは、あのサイトで見られるだけになってしまいました~。
そのうち、Webの映像もカットされるかもしらんよー。

先日のVodafone紹介記事はこちら→サンタといえば

違法でないであろうMissione Natale版のほうは、ガンガン流れてますけどね。

Zefiro Home
by celeste13zefiro | 2006-11-29 21:41 | いろいろ
<< Milan Natale Coppa Italia B... >>