人気ブログランキング | 話題のタグを見る
う○ち・・・幸運を呼ぶらしい
う○ち・・・幸運を呼ぶらしい_b0091466_631649.jpg

バルセロナで売り出された、小さなお人形たち・・・う○ちんぐスタイル

これは幸運を呼ぶらしい(by Gazzetta)けど、本当でしょうか??

一瞬私は、先日日本で負けたから罰でこんなのが登場したのかと(笑)。

「う○ち」が幸運なら、カカ’のいるミランて、やっぱりラッキーなんかぁ~?


ひぃ・・・ほんとに、こんなのがバルセロナでは溢れてるんですなー。
う○ち・・・幸運を呼ぶらしい_b0091466_7181159.jpg

「幸運」のためには、法王もスペイン王室もすべて“う○ち”
スペイン語=Caganer

これ、ミランヴァージョン出してくれないかな~。
そしたらネスタを箱買いして、部屋ごとに飾るーヽ( ̄▼ ̄*)ノ

Zefiro Home

う○ち追記:
こちらは、いつかタイミングが合えばUpしたいと暖めてた(爆)もの。
けっこう前に、Strisciaで「変な名前」のいろいろが紹介されてました。
Striscia Video

たとえばこんなの・・・
自動車教習所「パニック」
トラットリアの名前→「ゆっくりおしっこしなさい」

で、ここでご紹介したいのは、日本のある会社。
立派なビルの上の大きな看板に「KAGATA」と書かれたそれは、イタリアのCagata(う○ち)にあたり、Striscia(イタリア人)にとっては大爆笑もんのネーミングらしい。
これを見つけたイタリア人も笑えるけど、この日本の会社(かな~り立派な企業だと思われ)まさか、こんなところで取り上げられているとは夢にも思ってないだろうなー。
by celeste13zefiro | 2006-12-21 06:07 | CALCIO
<< Addioと言いたくない Campionato 17 ... >>