人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 最高の金バク
Striscia la Notizia・・・応援幕は先日締めたばっかりだったのに、ミランだけはまだ続いていた~っ
なんと、2006年、最も「金のバク」に値する(つまり不運・ヤバイ状態だった)人物に選ばれたのが・・・ガッリアーニでありました。
2006年 最高の金バク_b0091466_5273266.jpg

バク担当おにいちゃんは、San Siro(と思われ)に金のバクを届ける。
商売上手社交家狸オヤジガッリアーニはけっこう楽しそうにしている。
ついでににいちゃんは、次々に現れる選手たちにもちょっかいを(よくぞやった!笑)

てことで、いつもはZefiroおまけにUpしてますが、2006年最金バクてことで、こちらにリンク。2006年 最高の金バク_b0091466_5235640.jpg
金のバク

レポーターにいちゃんに捕まる選手は、
セードルフ、オリヴェイラ、ヤンクロフスキ、
ボッリエッロ、ブロッキ、インザーギ、カカ’。
(ピルロもちょびっと・・・笑)


Zefiro Home
2006年 最高の金バク_b0091466_54446.jpg
選手たちに、なにげにキツい突っ込みを入れてるレポーターStaffelli氏、どうやらミラニスタらしいんだよねぇ(笑)→
by celeste13zefiro | 2006-12-28 05:30 | MILAN
<< 誰の演技がOK? 事業開始 >>