人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミランの2007年はどうなる?
録画したままのサッカー関係ヴィデオが溜まってて、少しずつ観ては片付けてるんだけど、どんどん情報が古くなってしまっうってば・・・(@_@;)
先日12月23日(Campionato 18の夜)のローカル番組、なんと珍しいことに、イタリアで有名らしいある霊能者がゲスト出演、ミランとインテルの2007年(シーズン後半)を予想していました。

彼女が語るところによると・・・

ミランは1月に入ると確実に運気が上がり(でも爆発的に上がるわけではない)チームはよりまとまり、いい形で進んでいくであろう。
カンピオナートの4位内は大丈夫。それどころか、チャンピョンズ・リーグの運勢が好調で、決勝へ行くかもしれない(つかけっこう確信している)。

その日の司会者は、インテリスタのジャーナリストだった・・・

「え、  インテルじゃないの? インテルは?  デルビー?・・・」とたたみかけてたけれど、彼女は答える。

「いいえ、デルビーは無し。 ファイナルのミランの相手は、おそらくイングランドのチーム。」


インテリスタにいちゃんは・・・がっくりしたのでありました。


ちなみにインテルはスクデットOKでしょうとのこと。

霊能者は更にミランを語る。
「1月のメルカートでの獲得は2人。アッタッカンテ1人、ディフェンソーレ1人。」

そして・・・将来シェフチェンコがミランに戻るだろうと(えー!)

カカ’・・・レアルのオファーは延々と執拗に続き、シーズン終了後に、彼はなんらかの決断を下すだろう。
アンチェロッティも、ミランを離れる可能性大。



んむぅ~。
最初の「チャンピョンズ好調」と「カンピオナート4位内」てところまでは、
「わ~~い!」と喜んで信じてしまおうとしたけれど、聞いてるうちにだんだん心配になってきた・・・

どうなるでしょうかね・・・

Zefiro Home

この霊能者は、大手民放局のサッカー番組でも時々出てて、シーズンを予告(霊能なので占いではない)してましたねー。

そういえば、彼女は「ロナウジーニョがミランへ」という未来はあんまり見えなかった模様。
ロナウジーニョGallery→Gazzetta
by celeste13zefiro | 2006-12-29 00:55 | MILAN
<< 笑った偶然 ん~ >>