人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑った偶然
数日前にGossip誌で見つけて、ロゴにだけは貼ってあったネスタ画像。
記事全体はこんな感じでした。
                             ↓クリックすると少し大きくなるよ
笑った偶然_b0091466_13421576.jpg
ちょっと笑ったこと。
ネスタの手術したのが肩じゃなくて左腕にされてる(サッカー追ってなければ、そうとしか見えないかもね)、結婚してないのに彼女は嫁にされ(まぁこういうのはわからなくもない)、しかも名前がGabrielaじゃなくて・・・Susanna・・・スザンナって誰よ?(笑)

ま、よくあることだけど、Gossip記事より、ファンの方が情報詳しかったりするもんね~。掲載する前にファン(つまり私たち)に確認とってもらいたいもんだ、ハハハ・・・

おもちろい偶然。
このページは、記事文章を切り取らないために、左のカップルも一緒に載せてますが、彼らはカルチョには全然関係無い、現在映画監督のSofia Coppola・・・そう、彼女の名前がSofiaだった(笑)。
んでもって、彼女の子供の名前が・・・Romy(ろーみー)だ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

Zefiro Home
先にUpしてあった記事→あぁ、おとうちゃん

*******************

他のGossip画像をちょこっとTutti Pazzi per...に

それと、これはおまけ→あくびちゃんがいっぱい
他のあくびちゃん募集中(笑)
by celeste13zefiro | 2006-12-29 13:47 | NESTA
<< 寒い夜には ミランの2007年はどうなる? >>