人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Allenamento a Malta
マルタでトレーニング中・・・
Allenamento a Malta_b0091466_6492175.jpg
オフィシャルから、カラーゼコメント:
「まだそんなに調子がよくないんだ。でもできるだけ回復できるよう努力している。もしTrofeo Berlusconiの前にグループ練習に合流できたら、たぶん試合でちょっとプレイできる可能性があるだろう。でなければ、トレーニングを続けるだけ。どちらにしても、リミットを決めておきたくはない。もちろん、できるだけ早くコンディションを戻すことが大事だ。」

ここ数日のKalaのトレーニングのタイプはかなり明確なもの:
「特にふくらはぎと屈筋を強化するため。そのために、午前中は水の中で強化トレーニングを行っている。」
Allenamento a Malta_b0091466_6524941.jpg
2007年に関して、カラーゼに迷いは無い。目標を決め、そしてチームメイトを語る:
「去年は勝利といういい形で締めることができた、そして僕たちはこの状態で絶対に続けなければ。Trofeo Luigi Berlusconiはもちろん刺激的な試合で、僕はこの伝統的な対戦を大切に思っている。でもまた、これはプレシーズンマッチでしかないとも思っている。僕たちの目標は、チャンピョンズリーグと、そしてカンピオナートで再び上昇していくこと。チーム全員が、そのために働いている。」

夕方のスポーツニュースでは、カラーゼのコメント映像見られます。
RAI Sport

Zefiro Home

さりげな~く、Zefiroおまけに新春企画♪
【Buon anno企画ダイナマイトバディーコレクション2007】
ダイナマイトな君、参加を待ってるよ~ヾ(@゜∇゜@)ノ
by celeste13zefiro | 2007-01-05 06:53 | MILAN
<< 1月6日、戦いが始まる Milan a Malta >>