人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Milan Family
うげぇ~、買ってしまった・・・
いろいろ予定外の出費が重なって悲鳴を上げてるはずだったのに・・・
店で手にしてみたら、ピッポの4ページ、ガッツふぁみり~のキラキラ、なぜか写真集だとえらいSexy美麗なピルロ、やっぱり素敵だったシミッチ、やっぱり・・・だったカラーゼ・・・と、おもしろいとこ満載・・・ネスタの欠片も見えないのに、レジで「これください」と言っていた〃´_`〃

でもとにかく、アイディアといいショットといい、かなりいい出来だと思うわ。

デジカメ画像にて、ピックアップで↓に



Milan Family_b0091466_1855039.jpg
Milan Family_b0091466_186672.jpg
Milan Family_b0091466_1862264.jpg
Milan Family_b0091466_1863870.jpg
Milan Family_b0091466_1865819.jpg
Milan Family_b0091466_1871458.jpg
Milan Family_b0091466_1875239.jpg
Milan Family_b0091466_1882285.jpg
Milan Family_b0091466_1885364.jpg
Milan Family_b0091466_189203.jpg
Milan Family_b0091466_189479.jpg
Milan Family_b0091466_18104046.jpg
Milan Family_b0091466_18105822.jpg
Milan Family_b0091466_18111871.jpg
Milan Family_b0091466_18113989.jpg
私は実は、ピッポこそ、「家族」ていうからマンマか、または無理やりトンマーゾを登場させるんではないかとか想像してたんだけど、アンブロジーニが(笑)、たぶん姪っ子ちゃんたちなんでしょうね、一応姓が違っていたけど妹か姉ちゃんの子供?
シミッチって、D&Gのイメージに近いと思うんだよな~、ていうか、フォトジェニック(誰かさんと違って・・・)。
フォトジェニックっていったら、フィオーリも、前のMilan Bookでも思ったけど、綺麗ですよね。

急いで作業したので、「おっ」と思ったものだけ。
残りは、できればあとで追加するかも。

Zefiro Home

画像追加:
ピルロは2ページのみ。見たかったけどね~、アンジェラちゃんも。
99キロのやつがいないのでホッとしたファンも多い?(笑)
そういえばでも、カカ’もいないのだ。前のBookのときもほとんど登場してなかったけど、これは彼がアルマーニと契約してることも関係してるのでしょうか。
個人的な好みでは、私は金髪より褐色のほうが惹かれるんだけど、今回のアンブロジーニ、かな~りいいショットだなと思う。
Milan Family_b0091466_1919153.jpg
Milan Family_b0091466_1918387.jpg
Milan Family_b0091466_19192483.jpg
Milan Family_b0091466_19194422.jpg
Milan Family_b0091466_19201022.jpg
Milan Family_b0091466_1921526.jpg
Milan Family_b0091466_19213140.jpg
Milan Family_b0091466_19215441.jpg
Milan Family_b0091466_19221364.jpg

by celeste13zefiro | 2007-02-23 18:41 | MILAN
<< Le IeneとかStrisc... 応急処置にて >>