人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le IeneとかStrisciaとか
TVで見かけたCalcio関係をリンク。

まず今週のLe Ieneから。
ワールドカップで、リッピは「勝ったら頭を丸める」と記者会見で語った・・・で、その後約束を全く果たしていないってのは一部で(笑)有名な話ですが、んじゃ、どうするか、Le Iene。
身代わりにされたのは選手たち?
Le Iene
ちなみにそこには、スパッレッティも登場してます。
・・・スパッレッティ・・・これ以上どう丸め様があろうか(爆)

La Strisciaの今週のStriscione
Striscia応援幕
取り急ぎミラン関係ご紹介

シエナのTofosiがインザーギへ(試合に出てないんですが・笑)
INZAGHI, HAI FATTO PIU' TUFFI TE DI TANIA CAGNOTTA
インザーギ、お前Tania Cagnottaよりすげ~飛び込み
(Tania Cagnotta=イタリアを代表する水泳の飛び込み選手)


インテリスタのTifosiが、ガッリアーニへ
MENO MALE CHE NON CE LO HANNO FATTO PAGARE AI CHILI
(よかったよ、キロ単位で支払いさせられなくて・・・)

ん~・・・楽しい(笑)



今夜のStrisciaから。
先日バッジョが2002年のワールドカップ召集についてとある告白をしたことで議論が上がっているらしく、番組から「金のバク」受賞。
とりあえずリンク
Baggio

Zefiro Home

追記:
どうやらグラスゴーの試合で終了後、シャワーがお湯じゃなくて水しか出なかったとかで、現在ピルロ、ガットゥーゾ、アンブロジーニ、グルクフがインフルエンザにかかってしまったらしい。
by celeste13zefiro | 2007-02-24 06:42 | CALCIO
<< 画像追加 Milan Family >>