人気ブログランキング | 話題のタグを見る
召集はまだ
Derby前日、アンチェロッティの記者会見から。
ネスタ、カラーゼ、セルジーニョはまだ召集には間に合わないようですね。ネスタは来週アタランタ戦にベンチ入りできるかもしれないという監督談。

ところで今日のIl Giornale紙にマテラッツィとアンブロジーニのインタビュー記事。
召集はまだ_b0091466_22483079.jpg

イタリア語版のGoal.comにはすでに記事内容がUpされているので、もしかしたらそのうち日本語訳もそちらに出るかもしれません。

そういえば・・・・・・
Goal.comで「君のサイトにRSSを貼ろう」ていう広告が出てるんだけど、それに使われてるのがこういう画像。

召集はまだ_b0091466_2252202.jpg

ネスタのあのシーンをそこに使うなんて・・・いい趣味してる(笑)

Zefiro Home

ついにDerby della Madonnina(ミラノ・デルビー)に、初めてインテルの敵として登場するロナウド、彼に対して、どうやらインテルのTifosiは30000個の笛を用意、ロナウドがボールを持つたびに、その笛で彼を脅かそうと考えているらしい。

私は個人的に、おもちろい応援幕が続々貼られるのをた~~のしみに待っておるんですが・・・
by celeste13zefiro | 2007-03-10 22:54 | MILAN
<< C'era una v... マテラッツィを読む >>