人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13番   31歳
1976年3月19日10:30 ローマに生まれる。
アレッサンドロ・ネスタが今日31歳になりました。
13番   31歳_b0091466_22133270.gif

BUON COMPLEANNO
         ALESSANDRO!!!!!!

13番   31歳_b0091466_202393.jpg
SEMPRE CON TE, CON TE OVUNQUE



と同時に、このサイトZefiro “Nesta, Celeste13”も記念日です。
いつも遊びに来てくれてありがとう!



何も特別なことはできないけど、ちょっとだけ企画してみた。

私はこのネスタが好き~☆
Tutti Pazzi per...に、あなたの好きなネスタ・ショット貼ってみない?
昔のものでも(今回に限ってキャプチャも)おっけ。
せめて誕生日近辺くらいは(笑)、Nesta Fotoに埋もれてみよう!
ヾ(@゜∇゜@)ノ

というわけで、よろしかったらぜひご参加をー!!!
もちろん、ネスタファンでなくても・・・というか、むしろいろんな目で「美麗なネスタ」を!(美麗じゃない写真も大歓迎・爆)


注:よその個人サイトさんの画像などは気をつけてね~!

13番   31歳_b0091466_22131196.gif

なななんとっっ 信じられんナイスなタイミングで、ミラネッロへ行かれたファンからお土産いただきました。
(撮影してくださったお方&仲介かっぱさん Super Grazie!)

ミラネッロのネスタ(3月1日、とのこと?)




13番   31歳_b0091466_5161429.jpg
13番   31歳_b0091466_5164591.jpg
13番   31歳_b0091466_5171220.jpg
13番   31歳_b0091466_5175895.jpg
13番   31歳_b0091466_5183929.jpg


かっこいい・・・

髭がGONZOっぽいけど・・・


あの、それから・・・

13番   31歳_b0091466_519596.jpg
13番   31歳_b0091466_5193950.jpg

まさか、裏表間違えて着てんじゃないですよね( ̄ー ̄; )
そういうデザインなんだよね・・・



・・・間違えてんだったら、もっと惚れるけどね・・・
13番   31歳_b0091466_953216.jpg


ところでみなしゃん、黄色いシートベルトって見たことある?
・・・→かっぱさんちの掲示板へ。
by celeste13zefiro | 2007-03-19 08:13 | NESTA
<< AUGURI SANDRO! ナショナルチーム召集 >>