人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Non vedo l'ora...!
イタリア語でNon vedo l'ora...ていうのは「待ち遠しい!」ていう意味。
(というか、どっちかっていうと「待てねぇ~!」て感じ)

今日Primaveraの試合の前半45分間プレイしたネスタが語ったもの。

Via Turati(ミラン本部)で契約更新に向けて、「Non vedo l'ora di firmarlo」
やっと、本人がサインに意欲的に=コンディションが戻ってきたってことだ。

ネスタがピッチに帰ってきてくれるのをNon vedo l'oraだったのは、私たちファンも同じ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ


昨日ミランに届いた弾丸入り手紙について:
「他に何もすることが無い輩がやってるんだ。」

詳しいニュースが出たら追記しまっす。
Non vedo l\'ora...!_b0091466_1131154.jpg

久しぶりのMaglia Rossonera!!!

セルジーニョも90分プレイ。よかったよかった。

Zefiro Home

追記;
ローカル・サッカー番組でネスタについて触れていたけれど、今日のPrimavera試合ヴィデオの様子では、まだ体が重そう。
民放で夜中のスポーツニュースで、試合後のコメントが流れていたけれど、ネスタの表情はまだ固い。むしろセルジーニョのほうが、さっぱりと嬉しそうな感じだった。
なんかまた、オフィシャルでUpされたネスタのコメントと、ほんとにしゃべったのがズレテるような気がしてきた。

ローカルの見解は、ローマやバイエルンを抑えるにはまだじゃないかというところ。

*****************

ニュースでもう一度流れた試合後コメント映像からデジカメで。



Non vedo l\'ora...!_b0091466_2131584.jpg
Non vedo l\'ora...!_b0091466_2134033.jpg
Non vedo l\'ora...!_b0091466_214912.jpg
Non vedo l\'ora...!_b0091466_2143084.jpg
Non vedo l\'ora...!_b0091466_215448.jpg
Non vedo l\'ora...!_b0091466_2153330.jpg
Non vedo l\'ora...!_b0091466_2155958.jpg
Non vedo l\'ora...!_b0091466_2164114.jpg
Non vedo l\'ora...!_b0091466_2171363.jpg
顔は固いけど、「試合に出たい」と言ってます。
記者の「コンディションをパーセンテージで言うと?」には「わからない。」と。SerieAの試合で実際にやってみないと・・・というところだそう。
by celeste13zefiro | 2007-03-25 01:03 | NESTA
<< Presto in campo おしえてちょ! >>