人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Scherziの香り
そのうち映像がWebでUpされると思いますが(出たら教えてね~)今日のお昼のニュースでちょっとだけ紹介されてたので、リンクしておきます。
待てなくて、Scherziの匂いだけでも覗きたい方はどうぞ。

Studio Aperto
↑こちらはニュース全体映像です。
わりと後ろの方に、彼らのScherzi a Parteのヴィデオが登場。
短くて切り貼りって感じだけど、エッセンスの部分を見せてくれるので、↓でストーリーを読んで観ると笑えると思う。

コメントでいただいたいくつかの質問にここでお答えを(笑)
「言葉当てクイズ」は、2分間に出演者の一人が舞台から、司会者の示す言葉のヒントになることをしゃべり続け、他の出演者が当てるというもの。
出題6問中5問正解、そのうちたぶんピルロは2問。
かなりバタバタな中で繰り広げられるそのクイズに、ぼぉ~と座ってるだけでなく、しっかり参加してるってとこがすでに爆笑。
当たった答えは「パーマネント」と「脱毛テープ」   (爆)(爆)

コメントで教えていただいて思い出したけど、風船の変な気体はヘリウムなんですね。
オッドは速攻で。ぴゃらぴゃらした声でミランのメンバーを「マルディーニ、ディダ、ネスタ・・・」と並べてたのが笑えました。
ピルロはですね、何回やっても声が変わらず・・・結局数回後に成功しましたけど・・・クイズは当てたりして鋭いのに、風船の空気もちゃんと吸えないつう・・・素早いんだか、トロいんだか・・・


 
こちらは同じくStudio Apertoの映像なんだけど、おまけです。
北イタリア(Cuneo)の子供サッカーチームが、現在カンピオナート24連勝と驀進しているというニュース。
Pulcini
子供たちもかわいいですが、ポイントは・・・レポーターが「どのカルチャトーレに憧れてる?」と質問して、一人が「イブラヒモヴィッチ」と答え、もう一人が「・・・シミッチ、とネスタ」と言うてるのですよ~~~!
その子、仲良くなりたい(笑)


Zefiro Home

Scherzi a Parteは昨夜放映で、ミランは今日の試合のために、おそらく召集メンバー全員ミラネッロでお泊りしてるはずなので、てことは、就寝時間に問題が無ければ皆で一緒に番組を観たんじゃないかと思われ・・・(笑)
あのオッドやピルロの映像を、仲間たちはどんな表情で見たんでしょうね。
ま、大笑いであったことは確実でありましょう。
by celeste13zefiro | 2007-04-08 02:44 | MILAN
<< Campionato 31 M... 騙された人たち >>