人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かかか・・・か・悲しい知らせ
ついに来てしまいました・・・この日が・・・うぅぅぅぅぅ・・・

(注:イタリア人ファンからの情報で、間違っている可能性もあることをお許しくだされ)



Gossip誌に載った「ブッフォンが6月9日に結婚」とか、パンカロが6月23日に教会の日取りを決めたとか、そんな話題を「ふぅ~~ん」と他人事のように眺めていたら・・・一番しちゃいけない人が、してしまう~~~。



あぁ~~ん(T□T)




イタリアのファンの子のメールによると~






我らがアイドル・ネスタが5月30日に結婚するらしい。



あ~~ん(T□T)



実は結婚式は去年の予定だったそうだが、ミランの夏のキャンプ入りが早まったため、急遽変更、今年ということになったと。
教会はSan Francesco Ravello。
(この教会はオプションとして5月28日も開けてある)

式はもちろんごく親しい関係者のみ。噂によると、教会への招待者は60人ほど(有名人にしてはむちゃむちゃ少ない)。

そして、感動的なことに(と、メールには書いてある)結婚式と同時に娘Sofiaの洗礼も行われる。

披露パーティはVilla Simbroneにて。
パノラマの素晴らしい場所、グレタ・ガルボがストコフスキーと愛の逃亡に訪れたところでもあるそう。
ゲストにはシルヴィオ・ベルルスコーニ、そしてミランのチームメイト、ラツィオ時代の仲間。



あ~~ん(T□T)


お・・・おめでと・・おぉ・・・(T□T)



以上、私にとっては悲しいニュースでした!


Zefiro Home

ただの嘘の噂だったら、その日にちゃんちゃん♪て笑って舞おう(T~T)


さて、私はこれからヤケ酒を・・・  


追記;
去年のエイプリルフールに、ネスタの結婚っていう嘘を記事にしたが・・・
(予定がミランのスケジュールのために変更してなければ)本当になるとこだった・・・

by celeste13zefiro | 2007-04-20 09:01 | NESTA
<< Cagliari戦に向けて Pさん登場~☆ >>