人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょいと息抜きに
できる範囲でいろいろ作業したいとは思っておるんですが、情報が膨大(かつネスタがいない・・・)もんで、皆さんのご協力の心から願いつつ、ちょこっとだけ息抜きな話題を。

あのね、Ringhio Gattusoくんは、夫人に来年の初め2人目の子供が生まれる予定だそうです(男女はまだ不明)。

ワールドカップ以来CM大活躍のガットゥーゾ、Vodafoneも相変わらずどんどん新作が登場し、また今週は例のアイソトニック飲料Pawerade ProのCMスタート。私はまだちらっと見ただけなんだけど、かな~りかっこいい仕上がり。そのうちどっかで動画がUpされるかも、チェックしてみてね。

追記:
↓のコメント欄で教えていただきました。ありがと~~。
早速CM映像出てるんですね。
CM
ガットゥーゾは最後に・・・
「わかったか、おぅ! おではこれからまだ一人でトレーニング続けるべ、明日な」
と言い、去っていきます。



どうやら今大会、ガットゥーゾは誰かと賭けをしてたらしく、それに勝った(負けた?)から、髪をブロンドに染めるそうです!
ただし、ナショナルチームの試合があるので、その後に実行するとか。



そういや先日、新聞屋の前に掲げられてたTeen雑誌の表紙看板、その顔を見て「おお、ガットゥーゾがいる~♪」なんて思って、よく見てみたらそれは・・・オーランド・ブルームだった・・・
なんでしょね、これって・・・ミラン病?(Gattuso症候群? なんじゃそれっ

@@@@@


こちらは・・・
あくまで、記録としてZefiro遊技場に貼っておきます。
ひとつは、今シーズンらしいうたい文句のSciarpa。
Noi ad Atene, Voi ...

もひとつこれ、すでにニュースにもなったけど、リヴァプールのサイト。
決勝の前にUpしちゃったっていうあれ→Gaffe Liverpool


あ、一部にかなり期待の星(?)妄想屋さんですが、試合終了と同時に出張に発たれました~。
ですから、先生の作品は、お帰りを待ってから。
ていうか・・・ほとんど寝ずに(Pさん状態)スーペルハイの状態で、お仕事になってんのか、超心配でもありますが(笑)。

Zefiro Home

ついでにここに書いておくけれど、決勝にミランが招待したシェフチェンコは、彼の乗るべき飛行機が出発できずアテネ観戦は断念。
ところで、今日発売のイタリアのGossip誌に、夫人のインタビュー記事が。
「ロナウドとアンドリーがコンビを組めたらいい・・・」など、いろいろミラノを懐かしみミランへ戻るかのような内容になっている。
今、移籍でこんなに問題になっていて、しかも去年散々話題の中心になり、顰蹙の的でもあった彼女が、こういう形で登場するってのは、どういう考えなんでしょうね。
by celeste13zefiro | 2007-05-24 19:08 | MILAN
<< Nesta e Nazionale Nestaコメントとか・・・ >>