人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何が入ってたんだろう
シーズン終了と共に、大手TV局のサッカー番組はすべて夏休みに入る。そして、そんなこと関係なく毎日続いているローカルサッカー番組、これも毎年のこと。

話題のほとんどはメルカートで、刻々といろんな情報が入ってくるんだけど、あまりに流動が速いのと、私がメルカート関係のニュースを好きでないこともあって、ここに紹介する気持ち(も必要)も無いんだけど、ローカル番組は、毎日数時間放映という余裕もあるせいか、また今やっぱりヴァカンスで大きなニュースが無いってことか、昨夜はくだらねぇ遊びをしていた。

番組スタッフ(記者たち)と出演者で「ガッリアーニの盗まれた金庫には何が入っていたか?」を想像するっていうの。
喜んだ視聴者からもメールでアイディア続々だった。

こんなのが出てた。

@ロナウジーニョとの契約書が入ってた
@チャンピョンズ・リーグ
@メアーニとの裏会話の証拠
@髪の毛(または鬘)
@アドリアーノとの契約書
@今までのチャンピョンズの歓喜のショットいっぱい
@好きな選手のサイン入りMaglia

・・・ん、なんかたくさんあったけど思い出せない~(笑)


盗難事件を、いつもの辛口ユヴェンティーノ記者が大笑い。
「欧州の王者がアンリにもエトーにも門前払い喰らってすでに恥ずかしいのに、その上ひぇ~、盗まれちまったのかよ~」

すかさずミラニスタのコメンテーターが返す。
「盗まれる方がまだいい、泥棒よりは。」


・・・・・・きっつぅ~~~、でも、ナイスぅ~~~(T~T)


Zefiro Home


こうして、何も無いってのも、時にはいい。 去年のいろいろ経験すると。
by celeste13zefiro | 2007-06-13 20:44 | MILAN
<< Pazzolivo メンテナンス告知 >>