人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発言のコントロール
カカ’の記者会見、これが実はメディアにもTifosiにも、ある意味ミラネッロ再開よりも待たれていたイヴェント。

内容はオフィシャルでもあちこちのスポーツサイトでもUpされるだろうから、こちらでは重要なポイントのみ。

「僕は『ここから決して出て行かない』とは言わない。将来のことは何が起こるかわからない、ミランが僕を売却することがあるかもしれない。いつかそのときが来たときに、周りに『あのとき出て行かないって言ったじゃないか』という状況になることを望まない。だから自分が発する言葉には気をつけている。」

「お金がすべてではない。僕は大勢の、ミランを去っていった同僚たちが今その地で苦しんでいることなどからも学んだ。」

Zefiro Home

ところでこれ↓、大きいわりには画質が悪いんだけど、現時点でチームに所属しているカカ’の弟くんもここにいる? 
それと、隅っこな彼も彼だが、ピルロはどこ? 後ろから顔だけどよよんと出してるあの人でしょうか?
発言のコントロール_b0091466_3162398.jpg

by celeste13zefiro | 2007-07-25 03:18 | MILAN
<< Tornerai? カルチャトーレと広告 >>