人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Fiorentina戦に向けて
SuperCoppaがあったのでミランの試合は月曜18時開始

Milan - Fiorentina

予想スタメン
             DIDA   
        NESTA   KALADZE
ODDO                JANKULOVSKI
             PIRLO
     GATTUSO       AMBROSINI
                  (EMERSON)
     
        KAKA'      SEEDORF
            GILARDINO

Gaetano Scirea賞受賞で語ってたインザーギ:「フィオレンティーナ戦でアンチェロッティが僕をスタメンから外す理由? “年”だから(と笑う)」
・・・成長したねぇ・・・(笑)


Zefiro Home

ここのところ囁かれていて昨日今日特に注目されているのはインテルのアドリアーノがチャンピョンズのリストを外れた件(というより、インテルの彼への対応やメディアに対する稚拙で曖昧な態度)、でミランではそれほどではないけれどジラルディーノのコンディション(フィジカルはチームの攻撃陣で一番なのに、メンタルが疑問符)。ジェノア戦の失敗、SuperCoppaでは当然スタメン起用されず、ナショナルチームへの召集も無い。メルカート期間が終わってない頃、「ジラルディーノとアドリアーノを交換?」ていう冗談みたいな話題に、ミラニスタやインテリスタの記者たちがけっこう本気で「それもいい」と乗り気になってしまう状態。
と、ロナウドのコンディションへの疑惑。あまりに回復が遅いのでマスコミ騒ぐ。ミラン(監督やガッリアーニや・・・)曰く、ドクターはOK出してるようだけど、本人が故障の再発を恐れているらしい。足首という彼には非常にネガティヴな過去のある箇所だから。

ミランの試合が終わったらナショナルチーム週間。その合間にミランはキエフで木曜に親善試合の予定。ロナウドがそれに復帰するか、18歳になったパトが早くもピッチに登場するかと言われているけれど・・・


おおお、追記;
放映中のDomenica Sportivaで、試合終了直後のラツィオ監督と、スタジオのレギュラーカペッロが話している。
最初はお互いLei(敬語)でしゃべっていたけれど、カペッロがこう言う。「もしレアル・マドリッドとの対戦で何か知りたいことがあったら私がいるから。」と貴重なサポートの申し出(笑)、ロッシは笑いながら「ではこれからTu(敬語抜き)でしゃべろう」と。

先週も、カペッロは、パレルモ戦が終わったばかりのトッティと中継で会話。彼らの関係が決裂して以来初めて言葉を交わしたそう。穏やかにしゃべるトッティにも「こいつも成長すんだなぁ・・・」と思ったり(笑)。
by celeste13zefiro | 2007-09-03 05:55 | MILAN
<< NOI, LA STORIA Nazionale召集 >>