人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tifoは楽し
日曜日の試合のスタメン予想を今出してもあまりその重みは無いけど、とりあえず。
Catania戦予想 by ローカル

           KALAC
      NESTA     KALADZE
ODDO               JANKULOVSKI
           PIRLO
    GATTUSO     AMBROSINI

      KAKA'     SEEDORF
          INZAGHI


来週にはチャンピョンズの試合があるはずで、ここでインザーギを起用ってのは、マジによっぽどジラルディーノの状態(特に精神的に)がマズイんでしょうかね・・・インザーギを数日置きで使うの、けっこうキツいんじゃないかと心配になりますが。



夜中のニュースにより追記;
ディダの状態が厳しく、セルティック戦まで駄目らしい。
攻撃はパレルモ戦と同じ(つまりジラルディーノ)、ピッポはやっぱりチャンピョンズを託す、という方向になる模様。

Zefiro Home

ところで、まだ引きずってしまいますけどPippo Chat!
私はヴィデオ1回しか見てないけど、びあんかさんに、質問したiPodのとこの音声を聞かせていただいて、やっとわかった。

以下ご紹介(びあんかさん感謝)

@@@

記者:
また日本に戻るよ(日本からのメッセージだよ)、ってことは、君はもう(絶対YOKOHAMAで)ゴール決めなきゃね。ていうのが、○○(びあんかさん)が東京から;どんな音楽をiPodで聴いているのか知りたいと。

インザーギ:
・・・ん~タイトル・・・(へっへと笑う)・・・

記者:
ジャンルだけでもいいから・・・

インザーギ:
(タイトル憶えるのは)あんまり上手くないんだ・・・・・でも、そう、これだけは言える。もしそのときその歌が僕にラッキーを呼んでくれてたら、試合前にはしょっちゅうそれ聴いてる。でも・・・たとえばタイトルは知らなかったりするけど、それが好きだったら・・・(それを聴く)っていう・・・ でも、イタリアの音楽がとても好きだよ。


@@@

ひゃ~、この記者、いいセンスつか、ノリしてませんか?
びあんかさんと、おそらくその前にも日本からということで取り上げられたPlasmonさんの質問で、「こりゃぁピッポ、日本で絶対ゴールしなきゃね」と、ピッポも聞いてる日本のファンの嬉しくなっちゃうような言い方してくれてるじゃないですかっっ

もしYOKOHAMAでピッポがゴールしたら・・・

それは、Plasmonさんとびあんかさんのおかげかもしらんよ~!



あぁ・・・何度振り返っても楽しめる、ぴぽちゃっと♪



こちらはおまけ:
昨夜のLe Ieneの映像です。早速カルチャトーレ登場、今回はローマ。
Le Iene
先シーズンの、いろいろあったあのマンチェスターUtdと早くも再戦することになった彼ら、どうやら、マンチェスターファンのイングランドの女の子が、ローマで観戦したときにイタリアの警察にカメラを取り上げられた?らしい(詳しくは見てないです、リンクだけしてます御免)、でLe Ieneの彼らがマンチェスターまで出向き、彼女へ新しいカメラをプレゼント。しかも、それにはトッティ、デ・ロッシ、スパッレッティのコメント映像がすでに入っている。(その上彼女にはオリンピコでのマンチェスター戦Tribuna招待券2枚も)
トッティが英語で「君を待ってる」と言うのを聞いて彼女オオウケ、「あなたたち彼の電話番号持ってきた?」と(爆)。

ところで、昨日誕生日を迎えたトッティへ、チームメイトたちがいろいろメッセージを送ってるようですけど(by Il Romanista)、デ・ロッシの「もうそろそろ50歳なんだから、ちょっとゆっくりいけ~」ていうのは笑えました。



追記:
この間C'e' Posta per teのカンナヴァーロ出演をお知らせ(こちら)して、その後ヴィデオがどこかでUpされてるかどうかわからないですけど、今夜のStrisciaに「今週の恐ろしい(笑)シーン」ていうので選ばれてほんの少しだけ映像が見られるので、興味のある方はどうぞ。Video
ファンたちが、自分のためとはいえとんでもないわけわからんゲームで必死になってる姿に、ファビオさんのその目はかなりビビッてるかもしらん(笑)。
Tifoは楽し_b0091466_612485.jpg



こちらもおまけで:
RAIの「願いかなえます」番組出演のマテラッツィ。
(実は番組CMの映像からのなんだけどね、へへへ・・・)
Tifoは楽し_b0091466_3182720.jpg
Tifoは楽し_b0091466_318543.jpg
Tifoは楽し_b0091466_3191375.jpg

そういえば彼、10月半ばには復帰予定。
当初は12月までストップとも言われていたのにね、よかったですね。
by celeste13zefiro | 2007-09-29 01:36 | MILAN
<< 200 al MILAN Invisibile >>